忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4/25発売みたいです。

ぬるぬるになったりおせっくすしたり。。。
てこきってみたり。。。

そんな作品です。




で、仕事はGW進行により悲惨な感じw

もうね、年末とかお盆とかGWとかさ
毎年来るのわかってるんだからギリギリで慌てるなよばーか!
って言いたいw

大きな声で叫びたい!w

段取りが悪いのと、筋が通ってないのは大嫌いだー

ま、プライベートはそんな事ないんだけどね。。。(仕事に比べて

さて、


寝ないと明日辛いな。


おやすみなさーい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
新作、楽しみです。
伊織さん、こんばんわ。

新作の件は「イズム」のホームページで知りました。
久しぶりですね。
ジャケットもいい感じです。

伊織さんはお顔が綺麗なので、リーゼント風の髪型も似合いますね。
イズムのDVDは好きなんですが、値段がちょっと高めなのが・・・。
でも、伊織さんの新作は欲しいです。

仕事の方はめちゃ大変そうですが、GW(9日間)はきっちり休めそうでしょうか。

後、話は変わりますが、自分はブルーレイのデッキを持っているのですが、伊織さんの所はブルーレイが見れる環境(例えばPCや地デジテレビ、ゲーム機など)はありますか?
良ければ教えていただけると助かります。
hide 2012/04/17(Tue)01:48:22 編集
Re:新作、楽しみです。
リーゼントは好きなんだけど、自分では出来ないw
普段の髪型でもないしね。。。
ブルーレイは見れません。。多分w
最近電気製品に疎くなってきた。。。
これも年かねぇw
伊織 2012/04/29 12:08
新作楽しみです
伊織さんGW進行でお忙しそうですね。
近頃暖かくなり遊びに出たい
ポカポカ陽気で僕は楽しみですが
伊織さんは仕事以外ではどこか行く
予定とかありますか?


新作のぬるぬるおせっくす!とても楽しみです。僕は殆どAVを見たり買ったりしないけどイズムさんの女優さんが好きです。M男じゃないのでぽっちゃりふくよかな女性の標準のおせっくすが好きですw
伊織さんとぬるぬるおせっくすできる男優さんが羨ましいです。ともかく新作楽しみにしてます。
Shu 2012/04/18(Wed)14:08:43 編集
Re:新作楽しみです
GWは東京に行くくらいかな。
遊びにね。

実家に帰ろうかなと思ったんだけど、仕事が入るかもだから出かけられず。。。
おうちでのんびりゲームですな。
伊織 2012/04/29 12:10
楽しみ
おせっくすしてみたい…。
アビー 2012/04/18(Wed)22:49:22 編集
Re:楽しみ
相手が居ればおせっくすはいつでも出来ますわよー
男性は風俗もあるしね。。。
女性は。。。むつかしいなw
伊織 2012/04/29 12:11
無題
いいです、これで、今年は自家発電のお陰で、電力不足が解消しそうです。同時発売の二人もなかなかですが、やっぱ伊織さんでしょうあ!!
recliff 2012/04/20(Fri)00:19:42 編集
Re:無題
ありがとね><
最近忙しくて自家発電してなかったなーと思って、
夕べ発電しておいたw
伊織 2012/04/29 12:11
無題
腋毛べろべろ舐めながら激しくおせっくすしたい。
とりあえずDVDで我慢するか。
karma 2012/04/20(Fri)12:26:36 編集
Re:無題
腋毛舐めながらって、どんな体勢になるんだろう。。。
とまじめに考えてしまったよw
伊織 2012/04/29 12:12
思わず
孕ませたくなる罪なバディだすなぁ!
おじさんおじさん 2012/04/21(Sat)01:30:06 編集
Re:思わず
そうなのかねぇ?
伊織 2012/04/29 12:12
男優さんが
うらやましいです。

ところで伊織姐さん、そろそろ子供を生みたいのでは?前に出産したいって書いてましたが?
おじさんおじさん 2012/04/26(Thu)02:29:31 編集
Re:男優さんが
出産はしたいですよ。
未経験ですもの。
でも、育児が出来ないからねー
今は自分ひとりでいっぱいいっぱいですw
伊織 2012/04/29 12:14
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]