忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンジョンさんで行われたイベントに行って参りました。

店内に入ると沢山のお客様!

知った顔もチラホラw


イベントの内容はご来店いただいた方だけの秘密w


いやー

色々勉強になりました!

最期にとんでもない爆弾を落としちゃいましたけどw

お呼び頂きありがとうございました!








で、最近思う事。



SNSというか、絡む事に疲れたw

お仕事はお仕事。遊びは遊び。

ゲーム友達のつながりもあったり色々あるんだけど、

線引きはきっちりしなきゃいけないと思う。

TwitterにしてもFacebookやmixiにしても色んな情報、色んな人の近況がいっぱい見れる。

それは素晴らしい事だと思う。

でも、いろんな情報がいっぺんにいっぱい入手出来る反面、見たく無い情報、どうでもいい情報、宣伝や広告、スパムまで・・・

それに疲れたw

で、mixiとかFacebookは消しちゃったんだけどねw


頭が固いと言えばそれまでなんだけど、エロの業界で生きて来たからこそ、何をやってはいけないのか、見せてはいけないのか、ふざけちゃいけないのかも考えて行動してきたつもり。

だから色々見てると頭が痛くなって溜め息しか出ないのよね。。。

AV女優だからネット上になんでも載せていい訳じゃない。

宣伝だからってなんでもやっていい訳じゃない。

ふざけて遊んでたからって外で全裸になったりしていい訳じゃない。

芸術だからって何でも写真や動画をUPしていい訳じゃない。


誰かが何かやって叩かれれば、周りも同業者も同じ目線で見られる。


その辺の常識の欠落って周りの人も面白がって見てるのよね。
仲良しごっこは楽しいもんね。


でもさ、


それっていじめとかと同じなのよ。

面白がって見たり参加してた人は同罪なのよねw



なんか書いてて悲しくなってきたw


たまには真面目に思った事を書いてみました。


不快にさせたらごめんなさいね><
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
netも楽しいし大事ですけど外出て マラ ソンしたりプール行ったり運動した方が、いいって言ってますでしょ!!
K.T 2015/08/19(Wed)20:40:37 編集
Re:無題
行ける状況なら言ってるんだけどねー。

ま、色々あるんですよw
伊織 2015/09/01 01:27
いろいろな流れの中で
素晴らしい考えで良く線を引くのが難しいですが、やはり必要だと思います。影ながら応援してます。名古屋でいつか逢えたら見てみたいです。
Happy 2015/08/27(Thu)10:11:32 編集
Re:いろいろな流れの中で
線引きって難しいよね。でも法律って大事。
まぁいいのですよ。仲間内で騒ぐのが楽しいのは否定しないからw
いつかどこかでお会い出来るといいですね♪
伊織 2015/09/01 01:30
無題
私はFBもlineもしていません。綺麗ですね。twitterも。時代の遅れ子です。私は伊織さんに賛成です。
redcliff 2015/09/08(Tue)22:35:48 編集
Re:無題
時代に追いつくっていうか、遅れないようにしがみついてるだけなのかもねw
おばちゃんはネットのマナーとか見てイライラしちゃうから、そろそろ隠居しなきゃなのよw
自分の殻を打ち破る事は素敵だけど、世の中という殻を打ち破る時は慎重に考えなきゃね♪
伊織 2015/09/15 02:50
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]