忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく痛い。

痛みにはめっぽう強い私ですが、この痛みは何度経験しても我慢出来ない。


ギックリ腰。。。。


今週頭から寒さのせいか腰がぐずりだす。

ストレッチしたり暖めたり、機嫌をとろうと奮闘する。

仕事の予定がスポっと空いたのでスロットを打ちに行く。

3000円でボーナスを引く。

朝から何も食べてないし、飲み物買いに行ってから消化しようとボーナス確定画面のまま席を立つ。


「ボキバキボキッ」


そんな感覚が腰を襲う、、、

あ、これあかんやつや・・・と思いながらも前屈みで飲み物を買いに行くw

そして座って何事も無かったかのようにスロットを打つ。


で、結局飲まれるw



その後行きつけのマッサージ屋さんで色々話して、応急処置だけしてもらって帰宅。


それから24時間。


寝返りも打てず、トイレのも行けず、食事も出来ず・・・

ずーっと寝てましたw


空腹に我慢出来なくてヒーヒー言いながら立ち上がってピザを頼む。


トイレに行って座るのも何をするのも痛い。。。


仕事は山積みなのに何も出来ない。


ピザを食べて鎮痛剤を飲んでごまかして、もっかい寝ますw


もう1日寝たら良くなるかな・・・


がんばれ私の腰!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
忙しいと思いますが腰良くなるまでとりあえず安静にしててくださいね(・_・;

ギックリは未経験なんで話し聞くとやっぱなりたくないですね>_<
ゆー 2015/11/28(Sat)20:11:04 編集
Re:無題
安静にしたくなくても動けないのよw
今は鎮痛剤飲んだら動けるくらいかな。。。

腰は身体の要だからね。。。

伊織 2015/11/30 10:31
無題
取り敢えず運動、先ず運動って以前から何回も言ってるのに、O型の人は頑固だから
(これも何回も言ってるのに)、スロットで座ってる態勢も長時間だと腰に非常に良くないゾ!!わざと腰を痛くするように作為してるような生活ぶりだから(ブログ読んでると)困ったお嬢さんですね!!
K.T 2015/11/29(Sun)00:39:47 編集
Re:無題
なんとか出来るならしてるよねーw
ま、それが私ですよw
伊織 2015/11/30 10:31
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]