忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は超敏感肌。

リハビリで足をマッサージされれば真っ赤になって痒くなる。

長時間の包帯も痒くなる。

痛みには強いというか鈍感なくせに、痒みはまったく我慢が出来ない・・・

そう。

血が出るまで掻き毟ってしまうわけで。

なるべく我慢して抗アレルギー剤を飲んだり、薬を塗ったり冷やしたり。。。


で、梅雨。


この時期だけなぜか手湿疹が!


痒い・・・超痒い・・・手のひらに剣山を刺した方が楽なんじゃないかってくらい。

で、近所の皮膚科に行こうと思ったら、今日は休みらしい。。。

困った。。。

とりあえず冷やしましょうかね。。。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
俺もちょっとした刺激ですぐ蕁麻疹とかでるんですけどねー伊織さんのも厄介ですね(~_~;)

沖縄はもう梅雨明けして真夏です。。暑い。
ゆー 2016/06/25(Sat)11:24:47 編集
Re:無題
沖縄は早いなー><
こっちはジメジメ。。。
手は汗腺の炎症みたい。。。
伊織 2016/06/29 19:40
無題
痒いのは確かに辛い、我慢しようと意識するほど余計、痒くなって、お気持ちは良くわかります。この間、トレーニングで日焼けして、歳で肌が弱くなったせいか前腕部がもの凄く痒くなって大変でした。対策は、やっぱりおっしゃる通り『冷やす』のが、肌も傷めず一番いいですね。ただ冬の乾燥肌季節より今時期の方が、痒くはならないハズなのに、やっぱり水泳トレーニングした方が良いよ!!
Iori 2016/06/26(Sun)18:45:49 編集
Re:無題
水泳はまだ許可出てないからねぇ。。。
食事制限で徐々に落としてます。
ステロイドで一気に治す作戦がうまくいくといいなー
伊織 2016/06/29 19:41
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]