忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ。

明日やる予定の仕事を残して地球を防衛してたんだけど、
眠気も無いし、明日やるのだるいなーと思って仕事してたらこんな時間ですよ。


明日は夕方から実家に帰省。


お盆に帰ったんだけどゲリラ豪雨的なやつでお墓参りできなかったからね。。。



なんだかんだあってもお仕事は順調。


で、来月あたりから年末進行までは繁忙期のはず。


とりあえずマイペースでのんびり行こうかね。


でだ。



色々考えたんだけど・・・


このブログ書いてる意味あるのかなーってw



怪我とか色々あってAVに出る事はきっとない(はず

足に手術痕とかあるしねw


伊織は伊織で引退するつもりは無いけど、表舞台に立つ事はもうないだろうなーと。


オファーも無いし、書く事は仕事とプライベートの事だけだもんなーw


ま、書きたい事があったら書く程度にするのが一番かな。


そんな感じで・・・


オヤスミナサイ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
もうAV出演しないなんて冗談だろ…
伊織さんは伊織さんなりの事情があるんだろうけどさ、待ってくれてるファンがいるんだよ。
引退するならせめて最後にAV出演してから引退しようぜ。
まぁ、兎にも角にも俺は伊織さんのこと待ってるからな。
んじゃ、お身体に気をつけて
某黒姫伊織ファン 2016/09/17(Sat)09:23:22 編集
Re:無題
引退はしませんよ?w
でもオファーが無きゃ出れないのですよ。
オファーがあっても仕事しながらだとなかなか時間が作れなくてね。
困ったもんだ。
伊織 2016/10/05 20:46
無題
寂しい感じですが、気長長長に更新チェックします。お仕事頑張って年末まで突っ走ってください。
redcliff 2016/09/18(Sun)00:43:48 編集
Re:無題
引退はしないし、気が向いたら書くスタイルは変わりませんよー
もういいやってなったら消すかもだけど。
とりあえず思った事を思ったときに書く。それだけなのです^^
伊織 2016/10/05 20:47
無題
あまりキャッチボールし過ぎて親密に近くなっても伊織さんも鬱陶しいと思うのは解りますが、あまりに、返答も素っ気ないし一方通行過ぎるから、そのような考えになるんだ!!
Iori 2016/09/20(Tue)20:05:16 編集
Re:無題
私は私。
近しい人以外に何を言われても変わろうとは思わないなー。
応援してくれてる人ってわかってても顔も名前もわからない。何を思って書いてるのかもわからない。
社交辞令の返事だけが欲しいなら他をあたる方がいいのかもねー。
伊織 2016/10/05 20:49
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]