忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日。

友人とお肉を食べに行く。
めっちゃおいしかった!




火曜日。

ゆいちゃんと3Pしたり。。。エロエロな1日を堪能w
これはいただいたマカロン!おいしかったの!




水曜日。

横浜でご飯を食べたり映画を見たり・・・





そんな感じで楽しくやってます。


発情期なので、エロモードをセーブするのが大変なんですが・・・
皆様のお誘いを待ちながらハァハァしたいと思います。

あ、そうそう。
ゆいちゃん以外のお店の女の子とも3Pとか出来ちゃいますよ!
Hなおねぇさんのお勉強会しませんか?w



でわ。

7月7日までは・・・
東京五反田 きゃんでぃドロップスさん!

詳細はお店にお問い合わせください!
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪こんばんわ☆東京で満喫しているみたいだね♪あまり無理しないで身体に気を付けてお仕事頑張って下さい☆
せいちゃん 2013/06/27(Thu)18:29:52 編集
Re:無題
ありがとー♪
伊織 2013/06/29 15:30
美味しそうですね
伊織さん、写真の料理やお菓子、どれも美味しそうですね。

横浜で映画を見たそうですが、どんな映画を見たのですか?

自分は昨年あたりから、アニメの映画を見ることが増えましたね。
「機動戦士ガンダムUC」「宇宙戦艦ヤマト2199」「009 RE:CYBORG」などを見ました。

後、3Pは少し興味がありますが、自分はやっぱり伊織さんと一対一がいいかな。

今日も伊織さんの素敵な写真、有難う御座います。
現在は写真のような髪型なんですね。
hide 2013/06/28(Fri)00:52:22 編集
Re:美味しそうですね
久々にまともな食事をしたからおいしかったよー
映画は・・・ナイショw
考えたらわかると思いますよ?w
伊織 2013/06/29 15:31
無題
今日の昼過ぎにお会いしました♪
ホントに楽しかったです!
少しはエロ発散に貢献できたでしょうか?

エロはもちろんですが、いろいろお話できたのが嬉しかったです。
ありがとうございました(^o^)/
kazu 2013/06/28(Fri)01:13:51 編集
Re:無題
貢献していただきありがとうございますw
でも、私のエロは底なしでしてw
私も楽しかったですよ^^
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
伊織 2013/06/29 15:32
無題
黒姫さんにもっとレズ作品に出演して欲しいです!7月発売のレズ作品絶対購入します!!!
黒姫ワールド堪能したい!!!
桃太郎 2013/06/29(Sat)00:27:53 編集
Re:無題
メーカーさんからのオファーがあれば出ますよ^^
是非メーカーさんに問い合わせをw
女の子と絡むのも楽しいのよね♪
伊織 2013/06/29 15:33
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]