忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま名古屋。
夕べ戻ったのですが、バタンキューで寝まして。。。
そして現在に至るわけです。

部屋の中は蒸し風呂w
おかげでエアコンをMAXにして眠る事ができましたw


きゃんでぃドロップスさんでお会い出来たお客様。
本当にありがとうございました。
最終日の最後まで・・・休む事無く無事に沢山のお客様にお会い出来ました。

お店の店長さんや女の子にもやさしく親切にしていただいて・・・
本当に感謝してます。
居心地が良すぎて帰りたくなくなるくらいでしたw

3Pも・・・楽しかった!

内容は味わった方だけの秘密ですが、あんなことやこんなこと・・・
私が一番楽しんでいたかもしれませんw


そして、最終日に品川まで送ってくれたあんなちゃんましろちゃん
一緒に撮ったプリクラは大事にしますねー
ってか、何年ぶりだよ。。。プリクラ撮ったのw

あと、ネイルサロンも行って来ました!



3人でご飯を食べて・・・

 

品川から新幹線で帰宅!

 

で、現在に至る訳です。


本当にアッと言う間の一ヶ月。。。

だが、旅はまだまだ続きますw

次回の出勤は・・・
7月18日〜28日まで・・・
大阪 でぶせんさん!

詳細はお店にお問い合わせください!
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
二度目の東京遠征お疲れさまでしたっ
次は無いかもしれないなんて言わず、落ち着いたらまた五反田へ来てくださいな
わし 2013/07/10(Wed)00:18:44 編集
Re:無題
なんとか年内にもう一度関東方面に。。。とは思ってるんだけどねー
予定は未定ですw
伊織 2013/07/14 15:39
無題
伊織ちゃん♪名古屋にお帰りなさい☆東京でのお仕事お疲れ様でした♪身体をしっかり休ませて次の大阪でのお仕事も頑張ってね♪
せいちゃん 2013/07/10(Wed)01:32:40 編集
Re:無題
ありがとー♪
伊織 2013/07/14 15:39
お帰りなさい
伊織さん、暑い名古屋にお帰りなさい。

きゃんでぃドロップスの店長さんのブログで見た伊織さんの名刺?カード?のことなんですが、自分も欲しくなりましたよ。
天女のような伊織さんのイラストがいいですね。
このイラストを描いている人って誰なんですかね。
ちょっと興味があります。

少し休んですぐに大阪ですね。
毎日暑いので、体調には気を付けて下さいね。
hide 2013/07/10(Wed)20:51:12 編集
Re:お帰りなさい
暑いね名古屋w
イラストの件はきゃんでぃドロップスの店長さんのブログにコメントしてあげると喜ぶかもw
そのうち私も何か考えようかなーw
伊織 2013/07/14 15:41
おつかれさま
名古屋に転勤になりました

お忙しそうですが、元気そうで

名古屋の夏は想像以上です
ken 2013/07/11(Thu)23:04:39 編集
Re:おつかれさま
名古屋は暑いよw
転勤って事はしばらく名古屋なのかねぇ?
伊織 2013/07/14 15:42
今度は千葉にも
伊織さんの大ファンです
AVもいっぱい見て
いっぱい抜かせていただいてます
でもAVではなく生伊織さんの肉体も堪能したくてたまりません
想いでの九十九里浜 2013/07/12(Fri)11:24:19 編集
Re:今度は千葉にも
千葉には行けないなー
移動も滞在も自費なんでw
関東=東京になっちゃうのよね。ご了承くださいませ。
伊織 2013/07/14 15:43
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]