忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事が終わって片付けをしていたところ・・・

ゆいちゃんが・・・



「でちゃった・・・」

と、恥ずかしそうな顔をして言うんですw




えぇ、全力でいじりましたよ?わたしw

何が出たのか・・・そして何をいじったのか・・・


それは直接聞いてあげてくださいw


超かわいかったんだからっ!

耳まで真っ赤にして・・・(*´∀`)



そんな私はHなおねぇさんを頑張ってます。

待機中はセクハラ三昧です。

嫌われないようにしようと思いますw



でもね・・・

ハァハァしちゃうんです。エロが足りなくてw






ってなわけで、今日もお待ちしてます!

7月7日までは・・・
東京五反田 きゃんでぃドロップスさん!

残り1週間!ご予約はお早めに。。。

当日でも空きがある場合があります。
お店にお問い合わせください!
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪こんにちわ☆今日もセクハラ全開であまり無理しないで身体に気を付けてお仕事頑張って下さい☆
せいちゃん 2013/06/30(Sun)13:48:05 編集
Re:無題
ありがとねー♪
伊織 2013/07/03 03:25
オイラは毎日出てますよ。
肉はあまり食べないようにしていますが、出ますね。野菜でも出るみたいです。

むむっ、オナラの話ではないのかな・・・?

Hなおねえさん・・・大胆で大好きです。

もうすぐ七夕ですね。今年はどんな願いを短冊に書きましょうか・・・
ufo 2013/07/02(Tue)20:34:44 編集
Re:オイラは毎日出てますよ。
七夕は・・・悩みを消してください!と書きたいw
あ、オナラじゃないですよw
伊織 2013/07/03 03:26
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]