忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかブログが書けなくてすみません。

遊んでくれたお客様、ありがとうです(*´∀`)

エロは大事だね。
やっぱり私はエロが無いと生きて行けないみたいですw


で、22日は撮影。
詳細はまだ何も言えませんが、楽しかった!
色んな初めてと、ノリノリの私w
そして・・・
筋肉痛!w

自分の体力の無さを痛感するw

でもね。。。


ワタクシベッドの上では元気なんですw

今日も元気にショコラ嬢と3Pしちゃったのだ!

実は・・・
ショコラちゃんは大阪のでぶせんさんに遠征に行くため、3Pの機会は今日で最後だったのですよ。

あとはゆいちゃんとの3Pかなー♪

まだまだ東京滞在は続きます(*´∀`)


これは22日の新宿の空




7月7日までは・・・
東京五反田 きゃんでぃドロップスさん!

詳細はお店にお問い合わせください!
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪おはよう☆撮影と3Pお疲れ様でした☆今日も1日あまり無理しないで身体に気を付けてお仕事頑張って下さい☆
せいちゃん 2013/06/24(Mon)11:13:29 編集
Re:無題
ありがとー
伊織 2013/06/27 17:53
ありがとうございました♪
3P楽しかったですね☆
こないだは、ご飯ご馳走さまでした(*´∀`)♪
大阪行って参ります!(笑)
伊織さんも身体に気をつけて7日まで頑張ってくださいね♪
色々ありがとうございました(/▽\)♪
南ショコラ 2013/06/24(Mon)15:32:12 編集
Re:ありがとうございました♪
こちらこそありがとー♪
たこ焼き・・・いっぱい食べてきてね(*´∀`)
伊織 2013/06/27 17:54
無題
東京の空が美しくないなんて誰が言った??なんてね。
redclif 2013/06/25(Tue)00:18:58 編集
Re:無題
ね。
すっごく綺麗でしたよ?w
伊織 2013/06/27 17:55
東京にいました
伊織さん、新作DVDの撮影お疲れ様でした。

伊織さんが撮影していた日に、自分も東京にいました。

朝から「神社めぐり」をしていました。
結構、普段より多く歩いたので、足の関節が痛くなりました。

写真の空は綺麗ですね。
写っている建物は、東京モード学園のコクーンタワーですね。
自分も新宿にいたので、この建物を間近で見ました。
特徴があって目立つ建物ですからね。

Fitchからの新作の発売がも楽しみですが、イズムから発売される新作も期待してますよ。
hide 2013/06/26(Wed)21:54:05 編集
Re:東京にいました
東京に居たのねー
新作の詳しい情報は決定したらお知らせしますねー
まだ何もお話できないのだw
伊織 2013/06/27 17:56
イルミナティ・・・
よく考えると、AV女優の方達と電車の中とか町とかで会っている可能性があるわけだけど、おおきい女優さんは見たことないなぁ。やっぱし、目立つからタクシーとかで移動しているのかな?

「エロがないと・・・」そう言ってくれる女性が羨ましいです。男は当たり前すぎて、あえて言葉にすると軽く犯罪の臭いですな。逆に女性に聞くわけにはいかないしね。

まあ、こんな時代・・・大変です。
ufo 2013/06/26(Wed)23:04:13 編集
Re:イルミナティ・・・
私はなかなか声をかけられるとか無いですね。。。
10年前にはあったんですがw
エロ好きな女の子は少ないんですかね??
伊織 2013/06/27 18:02
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]