忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか梅雨らしくない日が続いてますが、皆様お元気ですか??

私は毎日元気にHなおねぇさんをやっております。

ただねー

これから暑くなると、おっぱいの下の汗疹との闘いが始まるんです><

何かいい対策は無いんですかね?


そうそう。

先日仕事帰りに買い物をしていて見つけた一品。

飲み物なんだけど・・・

ちょっと気持ち悪いw

飲んでみたら甘いジュースなんだけどね・・・

写真は見たい方だけどうぞw


→閲覧注意←


さて、今日もゆっくり休んで明日もがんばりまっす♪


残り5日!

次は無いかもしれないので、この機会を是非・・・




7月7日までは・・・
東京五反田 きゃんでぃドロップスさん!

残り1週間を切りました!ご予約はお早めに。。。

当日でも空きがある場合があります。
お店にお問い合わせください!
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
確かに
伊織さん、「きも~い飲み物」の写真見ました。

確かに、気持ち悪いですね。
何か小さな生き物が一杯入っているような感じです。
この飲み物を作った人に、どうしてこんな感じになったのか聞いてみたいです。

今日も素敵な伊織さんの写真、有難う御座います。
目の感じがいいですね。
hide 2013/07/03(Wed)03:50:06 編集
Re:確かに
バジルの種で、なんだか健康にはいいとか書いてあるけど
見た目がねー。。。
伊織 2013/07/04 23:42
無題
伊織ちゃん♪本当に気持ち悪そうな飲み物だね(泣)あとおっぱいの下にベビーパウダーを塗るといいかもね?今日も綺麗な伊織ちゃんの画像ありがとうございます☆せいちゃん!凄く癒されました☆
せいちゃん 2013/07/03(Wed)10:55:42 編集
Re:無題
パウダーだけじゃ追いつかないのよね。。。
困った><
伊織 2013/07/04 23:42
無題
伊織様、いつも元気にエッチにいそしんでいるようですね。
なかなかイケてませんが都内にいるうちに何とか☆ イカせてくださいね。。
おっぱいの方は通気性を良くしたら いかがでしょう。
逆立ちするとかは…
浅野(佐藤) 2013/07/03(Wed)22:03:57 編集
Re:無題
あと3日です。
お待ちしてますね^^
通気性のいい服とか無いのかな。。。
伊織 2013/07/04 23:43
腸壁の清掃、いいですね。
バジルシードドリンクと書いてあるですね。
へぇー、いろいろ効果があるんですね。
無添加というところも気に入りました。是非、飲んでみたいです。アメ横あたりで売ってるかな?

おっぱいの下は濡れるということなので、油とか塗ればいいのかな?ワセリンとか?汗をはじくと?良さそう?

でもなんか、正直な話、おっぱいが「とぅるとぅる」になっていそうで興奮してしまいます。なので、こりゃダメだ。

他の女性は、どーしてるんでしょうね?
ufo 2013/07/04(Thu)20:16:27 編集
Re:腸壁の清掃、いいですね。
ワセリンか。。。ヌルヌルして大変そう。
成城石井で買ったから探してみてー^^
伊織 2013/07/04 23:43
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]