忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタと毎日Hなお姉さんをしております。

あそんでくれたお客様、ありがとうです(^ω^)


で、昨日の夜はハイカラ丼を食べました。
めっちゃ好きなんです。




で、言い訳なんですが…
パソコンが無いのでiPhoneからブログ更新…
だからなかなか出来ないの(;´Д`A

iPhoneだと何かと辛い…


さて、今日はお休み!

ゆっくりします!




7月28日までは・・・
大阪 でぶせんさん!

詳細はお店にお問い合わせください!
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪こんにちわ☆今日はお休みなの?しっかり身体を休ませて明日からもお仕事頑張ってね♪
せいちゃん 2013/07/21(Sun)17:14:29 編集
読み込み中・・・
ありがとー
一日寝てたよ。
伊織 2013/07/23 12:07
インパクトがありますね
伊織さん、突然ブログがリニューアルされいて驚きました。
でも、トップ画像が前よりもインパクトがあっていいと思います。

写真の丼は「ハイカラ丼」って言うのですね。
何でハイカラ丼という名前なんですか?
でも、めちゃめちゃ美味しそうですね。

まだまだ、暑い日が続きますから、体調には気を付けて下さいね。
hide 2013/07/21(Sun)21:05:46 編集
読み込み中・・・
インパクトだけを意識して変えました!
なぜハイカラ丼なのかは謎なんだな(笑)
伊織 2013/07/23 12:08
無題
ハイカラ丼うまそう、自分で作るときは、天カスの代わりにコロッケとか、ポテトフライとかも。揚げを入れるときつね丼でこれまたうまい。
redcliff 2013/07/22(Mon)22:06:51 編集
読み込み中・・・
きつね丼も食べたいなー。
そうか、なんでもいけるんやね。
試してみるよ!
伊織 2013/07/23 12:09
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]