忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海が恋しい・・・
背中はボロボロだけど・・・
水が恋しい・・・

浜風も恋しい・・・
車も運転したい・・・
背中超痒いけどw

来年まで・・・がまんできない!



って言うか、まったく関係ない話だけど・・・
いい人演じるのって疲れませんか?w
私は演じる事ができないのでー
素です。
みんなに愛想ふりまくのって・・・
絶対に裏を読まれる。
だから自然体が好き。
裏表が無いとは言わないけど・・・
好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌い。
好きになってくれる人だけ好きになってくれたらいいし、
嫌いだって言う人に振り向いてもらおうとも思わない。
なんか、そんな事を考えさせられる今日この頃。
生理前は頭がグルグルするんですよ^^








PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
水着姿 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ キチャッタヨ-!!!!!!
伊織たん、水着姿 サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!! です♪

まだ9月の上旬くらいまでは、十分すぎるくらい暑い!!

もうこの際、車を飛ばして海に直行すべきであ~る!(σ`・ω・´)σ



んで、人がどう見ようが自然体・・・素でいることが大切だと思いますよ。

ここにコメントしている方々も(オイラも含めて)、撮影会に参加された方々も、みんな素の伊織たんのことが好きで来てるんですから♪

ブログを書き込んだり、それぞれの方にこまめにコメントを返してくれる伊織たん、AV女優を演じている時の伊織たん、どちらの伊織たんも大好きですよん♪ (`・ω・´)V ヴィ
ネェル・アーガマ 2009/08/20(Thu)16:15:57 編集
Re:水着姿 キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ キチャッタヨ-!!!!!!
水着は、これならいいけどビキニは晒さないw
車飛ばして行きたいけどね、仕事が忙しい・・・
プールのあるラブホでも探してみようかな・・・

伊織 2009/08/22 17:31
水着、かわいいです
伊織さん、水着、かわいいです。黒とパープルの配色もいいし、ミニスカみたいになっているのもいいですね。しかし、600kmってどこの海水浴場まで行ったのですか?凄いですね。

そして、「自然体」が一番だと思いますよ。変な話、世界中の人間が自分のことを好きになるなんて現実にありえないし、必ず意見や考えが合わない人間はいますからね。自分も会社でなるべく周りのすべての人と上手くやろうとしたのですが、無理でした。どうしても合わない人は、どこに行ってもいます。愛想も生きていく上で必要だと思いますが、自分も伊織さんのような考え方でいいと思ってます。いい人を演じ続けるのって、自分自身が無くなってしまいそうで怖いですよ。

後、余計なお節介とは思いますが、まだまだ海に行きたいことは、文面から凄くわかりますが、お盆以降はあまり海に近づかない方がいいと思います。迷信を無理に信じろとは言わないけど、毎日、水の事故のニュースを目にするので、やっぱり気になりますよ。

でも、水着姿、最高です。
hide 2009/08/20(Thu)23:02:07 編集
Re:水着、かわいいです
東名高速が通行止めだったので・・・って感じかなw

演じるのもいいけど、それは作品の中だけで、
自分を偽らなきゃ好きになってもらえないって・・・
私は悲しいですけどね。
ま、色々あるんですね。世の中w
伊織 2009/08/22 17:32
そうですね~^0^
こんばんわW^0^

 そうですね~。
 嫌いな人は、どうやっても好きには
 なれないし相手もそうだと思うよ~。
 好きな人や相性がいい人とは、
 自然とくっつきますからね。
 無理したってボロはでますからね。
 まあ自然体。。。賛成。。。

 海はでも来年またずても沖縄とか
 行ったら年中泳げるんじゃ
 ないかな~。

 生理前でイライラするでしょうが
 楽しんでいきましょう0^

 おやすみなさい^0^

 
mimizu 2009/08/20(Thu)23:57:04 編集
Re:そうですね~^0^
第一印象でダメだなぁ・・・と思うと大概私とは合わないですね><
最近身近に二枚舌の方がいらっしゃって楽しいですよw
初対面でダメだーと思ったら、やっぱりでした。
生理なんてなくなっちゃえばいいのに><
伊織 2009/08/22 17:35
無題
感覚で合う合わないもわかる時ありますよね、嫌いな人でも寄ってく時もあるしね、
一生でどれだけの人と出会う事ができどう自然のままで付き合えるかですね
星の数ほど出会いはあってもなかなかね
だから出会えたときはみな輝くんでしょうね~

ken 2009/08/23(Sun)21:47:51 編集
Re:無題
特別な関係っていうか・・・彼氏とか旦那になっちゃうと
どんどん嫌なトコが目に付くんですよね。
みんなそうだと思うんだけどw
だから、仲良くできるならなんの関係もいらないや。と思う今日この頃w
伊織 2009/08/24 20:00
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]