忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日遅くまで仕事の為なかなかブログが書けない・・・

撮影会参加者の方になにかあげようかな?とか考えたんだけど何も浮かばず・・・
リクエストがあればなんなりとw
ご期待に添えるかどうかはわかりませんが・・・

参加者の方へは今週の金曜日にもう一度メールします。
当日の連絡先等、最終確認も兼ねて。

参加希望の方はメールください。

ioristyle.info@gmail.com

skype→ ioristyle


今日はちょこっとめでたい事があったのでなんだか気分がいい。
人が幸せになるっていいね^^




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
遅くまで お仕事ご苦労様さまです。

伊織たんは ブログをこまめに更新していると思いますよ。(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

他の人ブログとかでは、中には一週間以上放置とかってのもあるし・・・・

ホント無理せずに、伊織たんのペースで書き込んでくださいませ♪


めでたい事って、何かな~?

どなたか結婚でもしたの?
ネェル・アーガマ 2009/08/06(Thu)16:42:48 編集
Re:おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ブログとか書くのは好きなんです。暇があればw

めでたいのは・・・
ワタクシおばさんになりまして(ノ´∀`*)
赤ちゃんはかわいいねー
伊織 2009/08/07 20:13
こんばww
毎日忙しいんですね^0^

 まあ、暇よりはいいんじゃない?かな~
 暑いし頭ぼーっとしてくるし、
 眠くならないですか???

 撮影会のことでいっぱいいっぱい
 ですよね~。。
 楽しみでしょうね^0^

mimizu 2009/08/07(Fri)00:00:39 編集
Re:こんばww
撮影会は・・・
きっと雑談会(撮影もあるよ!)
に変わりそうな予感もw

楽しくできればなんでもいいのだよ^^
伊織 2009/08/07 20:14
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]