忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお友達とランチを食べに行った。
チヂミおいしかった^^
デザートもおいしかった^^
でも、夕方歯医者だったので・・・早々に退散。
今度はもっとゆっくり出来るようにしなければ。
しかし・・・
GW以来の再開だったんだけど、会って最初の一言。

『黒っ!』

いや、本当に日焼けしたんですよw



そうそう。
お盆に実家に帰ったらwiiがあったんです。
3時間ほど格闘。
そしたら・・・

全身筋肉痛w

これはダイエットになるかもわからんね。

誰か・・・
wiiください。
筋トレがてらテニスしたい!
ってか、対戦したい!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
爪、真っ青ですね。
伊織さん、写真の爪の色が真っ青ですね。薬指の模様が綺麗ですが、インパクトのある青色ですね。それに、海に行って真っ黒になったみたいですが、本当の「黒姫伊織」になったんですね。出来れば、日焼けした伊織さんの写真を見てみたいです。

話は変わりますが、「新型プレステ3」が9月3日に発売になりますね。前の型より薄くなって値段も安く(29,800円)なりましたね。撮影会の時にも話をしましたが、伊織さんは新型プレステ3を購入するのですか?自分も29,800円なら欲しいですが、もうすぐ車検なんで、まだちょっと無理ですね。もし購入したらブログで色々教えて下さい。
hide 2009/08/23(Sun)00:26:43 編集
Re:爪、真っ青ですね。
PS3も欲しいんだけど・・・
まず部屋の掃除をして、ゲームをちゃんと片付けないと・・・
置く場所すらないw
要らないもの捨てないとな。
もっと真っ黒になりたかったんだけど・・・一日じゃ無理だねぇ。
伊織 2009/08/24 19:58
うぃぃ━━ヾ│。・ω・│人│・ω・。│ノ━━ぃ
おぉ~、いよいよwiiデビューですか♪

wii本体は、いろいろな懸賞の景品とかにもなってることが多いので、申し込んでみてはいかがでしょか?

そして、この際、wiiフィットも購入して、いろいろと楽しんでみてはいかかでしょか♪

最近ではマリンスポーツも楽しめる「wiiスポーツリゾート」も発売されてますよん。( =^ω^)


ちなみに、wiiはゲームキューブのコントローラーも使えるし、ゲームキューブのソフトも遊べますよん♪
ネェル・アーガマ 2009/08/23(Sun)07:27:27 編集
Re:うぃぃ━━ヾ│。・ω・│人│・ω・。│ノ━━ぃ
GCも欲しかったんだよねぇ。
ってか弟にクレって言えばいいのか。
よし、交渉しなければw
伊織 2009/08/24 19:58
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]