忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で暇なので日記を書こうと思ったが、会社ではネタが出ない事が判明。
仕事はさっさと片付けちゃったし・・・
やる事がない。

毎日ずーっとPCと睨めっこしてるせいか視力が悪くなってる気がする。
ドライアイだとコンタクトはダメって言われるんだろうな。。。

まだまだ裸眼で行けるはず!と思ってるんだけどねー

しかし暇だわ。

yahooニュースなんて隅から隅まで読んじゃったし。

データの整理もしちゃったし。

明日入る予定の仕事が早く来てくれればいいのになーと思っても
来るわけないしねw

デスクトップの背景を変えるべく、壁紙でも探そうかな。

今はキレネンコが立ってる。
その前はプーチンだったな・・・

自分の写真でもでっかく表示してやろうかしらw
いや、それはまずいなw

ふぅ。。。

お昼寝すると夜寝れなくなっちゃうしね><

生理中はおなかの調子も悪くなるので、食欲もあまりないし。。。

困ったもんだ。


って仕事中に書いてて・・・
おうちに帰ったらTシャツが届いてた!
めっちゃ欲しかったTシャツ!
アメリカのお友達にプレゼントされちゃった(ノ´∀`*)
明日着ていこうかなー♪





PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
お久しぶりです・・・

伊織ちゃんが、ウサビッチを壁紙に使ってるなんてチョット意外でしたよ。
性格的には、キレネンコなのかな?
風太郎 2009/08/26(Wed)22:49:49 編集
Re:無題
ウサビッチは好きですよ^^
キレネンコみたいに暴れる事はないです。
基本的に平和主義なんで^^
伊織 2009/08/29 01:45
こんばんわ
伊織さん、こんばんわ。
今日、仕事が暇だったみたいですが、たまにはそのような日があってもいいんじゃないですか。自分は今日、仕事の帰りに映画の試写会に行ってきました。「ウルヴァリン X-MEN ZERO(X-MENシリーズのスピンオフ作品)」という映画です。結構面白かったです。
伊織さんは、今、見たい映画とかありますか?
後、今日の写真もいいですね。表情が凄くいいと思います。もう少しアップで見たいです。
hide 2009/08/27(Thu)01:25:30 編集
Re:こんばんわ
暇なのはその日だけで・・・毎日午前様です><
明日も仕事・・・
映画は見たいのはあるけど、映画館になかなか行けない。
基本的に洋画は苦手><
伊織 2009/08/29 01:46
暇な時は
ネトゲするに限る!!m9(`・ω・´)=3

って、普通の会社ではなかなか無理かなw

オイラが働いてる会社では、暇になった時間帯や昼休みは「ハンゲーム」をやってますよん♪

しかも社員だけでなく社長までもが夢中になってやってるし・・・・w

やっぱ普通の会社ではないのかも・・・・(・∀・;)
ネェル・アーガマ 2009/08/27(Thu)17:36:12 編集
Re:暇な時は
うちはMACなんで・・・
しかも、仕事中にハンゲは・・・今の席じゃ無理><
席替えまだかなぁ?w
伊織 2009/08/29 01:47
無題
僕は鷹の爪団
タカノツメ~~
ken 2009/09/02(Wed)19:34:18 編集
Re:無題
高の爪団ってなんだ?
伊織 2009/09/03 02:34
無題
元気になりました?
調べてみて
ken 2009/09/04(Fri)08:19:42 編集
Re:無題
あーわかったw
伊織 2009/09/05 02:05
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]