忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず仕事は忙しい。
愚痴を言ってもやってられないくらいw

でも、日曜日はお休みだったので、ボケーっとど真ん中祭りを見てて
もっと黒くなったよ><

で、
悲しい事があって凹んで酒飲んで・・・
ムハーってしております。

自分に降りかかる出来事はどんなことでも流せるけど
家族に降りかかった災難は・・・
聞くのも見てるのも辛い。
でも変わってあげる事もできないし何もしてあげれない。

久々に凹んだわぁ。。。

本当に人生色々なんですね。

久々にgdgdな伊織でした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
大丈夫ですか
伊織さん、大丈夫ですか。とても、辛いことがあったみたいですね。
どんな辛いことなのか内容がわらないので、何て言えばいいのか自分には分かりません。

実は、自分の弟も15年以上勤めた会社を、今月でリストラされます。弟のことを考えると自分の事のようにくやしいですし、兄として何も出来ないのが情けないです。

人生って色々ありますね。自分も今までに、災害や母親の大病、そして弟のリストラ、本当に生きていると良いことばっかがあるわけじゃないみたいです。何でこんな事が起こるんだって思うことがありますよ。

辛いでしょうが、何とか元気を出して下さい。
hide 2009/09/01(Tue)01:55:52 編集
Re:大丈夫ですか
今帰宅してごはんを食べて・・・
ちょこっとボケーっとしてまた仕事><
自分だけがしんどいわけじゃないからね。
大丈夫ですよー
伊織 2009/09/03 02:33
無題
聞いてあげたり、考えたり聞いてあげるだけでもそれだけでも大切に感じます
人が生きるということはいろいろ背負うことなんだと思う
ken 2009/09/02(Wed)19:32:14 編集
Re:無題
そうねー
生きてる事、障害にぶつかる事。全て経験地を得る為。
ま、人生色々です^^
伊織 2009/09/03 02:33
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]