忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頻度が下がっている理由。

これ。

発売されちゃったからね。

あと、
仕事が繁忙期です。毎日午前様です。

それと、
引越し。まったく進みません。
やっと冷蔵庫と洗濯機がやってきました。

あと。。。
温泉行ってきた。
あまりにも凹んでるのを見かねた友人が誘ってくれた。
気持ちよかったー


そんな感じ。

現在、風俗などへの復帰は全く考えておりません。
個人的にお金を払うから・・・という方もいらっしゃいますが、
お金の問題では無いので、「いくらだったら・・・」と言うのもありません。

あと、色んな方からメール等いただくのですが、伊織ではなく、一人の女性として
全く知らない方に「会いたいです!」と言われて会いに行く事は出来ないです。

連絡を下さる方は私のことを色々と見てらっしゃるのかもしれませんが、私はメールをくださる方の事を全く知りません。
風俗店にいる時は、お店が間に入ってくれてるので色んな不安は無いのですが・・・

その辺の事情をご理解していただけないでしょうか?


長々と書きましたが、
個人的にお会いする事はありません。
イベント等、そういった機会をお待ちください。
ですので、個人的に会いたい等のメールには一切お返事をしません。
どうかご了承ください。

PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
今、パン屋でバイト中!!!パン屋さんっていいよねぇ~お客さん、全て笑顔^^んでもって私も太る あっはーーー
tomomi 2011/10/06(Thu)11:11:03 編集
Re:無題
パン屋さんは太るね。
私もそうだったw
伊織 2011/10/14 01:14
無題
はじめまして

ギアーズ楽しいですよねー

伊織さんはデッドアイランド買いますか?
ronron 2011/10/07(Fri)01:17:52 編集
Re:無題
ギアーズはいいね。

デッドアイランドは・・・買いたいけど、セインツ3を買います。
伊織 2011/10/14 01:14
更新、久々ですね。
伊織さん、こんばんわ。

「GEARS OF WAR 3」のホームページに行ってみたのですが、伊織さんがはまるのもわかるような気がします。
何かSF映画のようなゲーム映像ですよね。俳優の「ヴィン・ディーゼル」あたりが主役で映画化されそうな感じですよね。
自分もアクションシューティングは大好きなのでやりたくなりましたよ。
でも、プレステ2までしか持っていないのでプレイ出来ないのが残念です。

それと、伊織さんに個人的に会うことについての書込みについてですが、伊織さんの気持ちを察すると仕方が無いですよね。自分も了解しました。
イベントを気長に待ちたいと思います。





hide 2011/10/07(Fri)02:12:14 編集
Re:更新、久々ですね。
映画化の話はあるっぽいけど。。。
その後の話を聞かないな。。。

今回はなんか良かった。
モヤモヤするけどねw
伊織 2011/10/14 01:15
やってます・
こんにちは。GOW3毎日コツコツやってますが今だLV21です。昨日は5時までやってしまった・・・
オンラインばかりやっててストーリーが進みません・
来月デッドラかアイランドどっちのしようか悩み中です。
12月にはオブリが出るのも楽しみです。
今回のGOW3はショトガンの使い方がきもですね。
うまい人は本当に強い。
箱丸 2011/10/07(Fri)10:45:04 編集
Re:やってます・
ショットガンは難しい><
私はランサー大好きなんでw

ストーリーは一回ちゃんとやるといいよ!
伊織 2011/10/14 01:16
無題
このゲームは、とても有名そうでやっぱり、ハードを持っていないので、話題についていけないので、残念。大変そうですが、支えになる友達もいるみたいだし、ゆっくり一歩ずつ進めていきましょう。
redcliff 2011/10/07(Fri)20:30:54 編集
Re:無題
XBOXはなんか敬遠されるからね。。。
私はセインツ2でXBOXを買ったんだけど。。。
こんなにはまると思わなかったw
伊織 2011/10/14 01:17
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]