忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

朝からバタバタしています。

なぜかって?















雨漏りがぁぁぁぁぁぁぁぁ><













しかも!


















寝てたら顔面にバケツをひっくり返したような雨漏りwwwwwwwww




















もうね。。。
お願いだからゆっくり寝かせてください。。。
ってか、部屋汚いのに管理会社の人が来るとか言うし。。。

どうすんだこれw




これを機に隣の部屋に移らせてくれないかなw
掃除しつつ引っ越すからw



明日も予報は雨。。。

さて困った><
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
雨漏り大丈夫ですか?
伊織さん顔面に雨ってどんだけ持ってるんですか~!職種が職種ならすべらない神が舞い降りてますよ~w
でも本人笑えないですよね。大丈夫ですか?

ゲーム機なんかに雨が落ちて危ない目にあわないようにして下さいね。

リアルに電マでオナニーするんですね。
あれは男の作り上げたロマンなのかと思ってました。そんな特典映像がみたいです。
シュウ 2011/09/04(Sun)10:17:04 編集
Re:雨漏り大丈夫ですか?
もうね、突然の出来事にパニックでしたよw

電マは。。。私の周りでは使ってる人結構居るんだけどね。
まぁ、自分から使ってます!って言う人はなかなか居ないと思うけどw
伊織 2011/09/11 18:25
あまもりぃ~!!!
そりゃドリフだぁ~!!

管理会社の人に大家交渉してって言ってみたら?
即、隣に移させてって!!!

言ってみるだけの理由はある。ウン。
ただし大家さんがOK言わないとねぇ~。。。
そこに暮らしているんだから・・・。
いま、現状暮らせないし・・・。
だけど、今日日曜日・・・管理会社って休み???
tomomi 2011/09/04(Sun)11:02:55 編集
Re:あまもりぃ~!!!
部屋は移れるようになったよー
掃除が大変だけどw
なんか色々めんどくさい><
伊織 2011/09/11 18:26
ド、ド、ドリフの
「早朝ドリフ」、題名で思わず笑ってしまいましたが(ゴメンナサイ。)、本当にコントみたいな雨漏りですよね。

天井の修理はしてもらったのでしょうか。月曜日も雨だから、せめて応急処置でもしてもらわないと。

でも、伊織さんってドリフ世代?
自分はもろドリフ世代ですが。



hide 2011/09/05(Mon)02:28:06 編集
Re:ド、ド、ドリフの
応急処置も出来ないんだって。
どこから漏れたのか調べて、補修。
また漏れればまた補修。
らしいです。。。
伊織 2011/09/11 18:27
雨漏り物件!?
いやいや実際のトコあんまし笑えないっしょ(>_<)


隣りに引っ越したとこで何とかなる建物じゃないかもしれんです…


可能なら引っ越しを奨めたいです★


感じ悪いコメントでゴメンナサイ!
もお会社員(゜▽゜) 2011/09/06(Tue)23:01:10 編集
Re:雨漏り物件!?
引越ししてもいいんだけどねー
でも、今のところ立地条件がいいのですよw

あとは家賃ね。
伊織 2011/09/11 18:28
無題
雨漏り大丈夫??「8時だよ!」の最初の演目である喜劇部分の最後のドタバタ部分みたいですね。でも、寝ていて顔に大量に水がかかったら、私ならぶっくりで、飛び上がっていまう、ありえないシチュエーション。確かに物件に問題ありでしょう。管理人さん来る前に、電マさんだけは、片付けましょう。
redcliff 2011/09/07(Wed)22:22:10 編集
Re:無題
電マは流石に隠しましたw
でも、パンツを隠し忘れましたw
もうさ、部屋はやっぱり綺麗にしとかなきゃいけないんだね。。。
伊織 2011/09/11 18:29
無題
これで、打ち止めとなることを
切にお祈り申し上げます。
ANDY 2011/09/10(Sat)19:51:25 編集
Re:無題
ねー
でも、また何か起きそうな気がする。
去年から私は何か持っているw
伊織 2011/09/11 18:29
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]