忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやさ、たかが雨漏り。

でも、精神的ダメージがでかかった。
ちょっとした雨でも漏れてくる。。。
なので、天候の変化に気を使う。
結局部屋を移動する事になるんだけど、その準備。手続き、引越し・・・

そりゃガタガタですよw

汚部屋の持ち主としては部屋が一気に片付くという利点はあるけど、一気に方付けなきゃいけないっていう問題が。。。。


しかも仕事は忙しい。
ってわけで休む事もできない。。。

はぁ。。。


がんばれ私w


今日はネイルサロンで気分転換。
さて。。。
今日は寝て、体を休めよう。。。


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
お疲れいっ!!!
手伝いにいくよ~☆
tomomi 2011/09/11(Sun)18:59:35 編集
Re:お疲れいっ!!!
ゴミだらけなので、全部捨てちゃおう計画を立てましたw
ありがとー
伊織 2011/10/06 01:09
無題
相変わらず手まで艶っぽい。伊織さんは攻めがお好きですか?
責められてるところ見たいです。
karma 2011/09/12(Mon)19:06:44 編集
Re:無題
気分がのれば責め。あとは受身の方が好きかもね。
快楽は大好きですからw
伊織 2011/10/06 01:09
うーん
大変ですね~引越しの体力は
精神力も含めて多大ですよね。
引越し屋さんに頼むにもプライバシー
考えると人任せには出来ませんし。
思い切って東京来て欲しいなぁ~なんてね。
シュウ 2011/09/12(Mon)21:39:42 編集
Re:うーん
東京で養ってくれる人が居ればねw
ま、のんびり引越しします。
伊織 2011/10/06 01:10
大変でしたね
伊織さん、今回の雨漏り+引越しは大変でしたね。

自分も何年か前に経験した、少しの雨漏りでも神経を使いましたからね。
伊織さんの場合はひどい雨漏りだったか余計に神経を使いますよね。

引越しの方も大変だったみたいですが、新しい部屋はどうですか。快適でしょうか。

ネイルは色は「赤紫とゴールド」でしょうか。今回のネイルも綺麗ですが、伊織さんの指も綺麗ですよ。

それでは、失礼します。
hide 2011/09/15(Thu)01:15:56 編集
Re:大変でしたね
新しい部屋も若干問題があるけど、気にならない程度かな。
雨のたびに心配しなくていいから、それだけでも楽。。。
でもまだ引越し終わらないw
伊織 2011/10/06 01:11
はじめまして。m(__)m
都内港区からです。

産まれも育ちも愛知県碧南市…大学は名城でしたが…アメリカの大学に編入…

色々あって…今は都内の某ホテルのメインバーテンダーをやってます

偶々本日深夜…ビデオルームに入ったら…衝撃的な激タイプのAV女優さんのジャケットが目に…

それが伊織さんでした

残念ながら、ビデオルームを利用することなく帰宅してしまいましたので、伊織さんのAVは未だ視てませんが…m(__)m

強烈にタイプの女性…

これから、ファンに成ってしまうのは当たり前です

東京にいらっしゃる時、何かしらのお役に立てれば幸いです。m(__)m

宜しくどうぞ…
Toko 2011/09/18(Sun)05:39:54 編集
Re:はじめまして。m(__)m
バーテンダーさん!いいなー
機会があったら飲みにいくよー
そういえば最近飲んでないな。。。
伊織 2011/10/06 01:12
無題
やっぱりおしゃれなネイル。男だからわかんないけど、デザインや色なんかは見本があるのかな?それとも、相談しながら??近くだったらお手伝いに行きたいところ、でも半端なく遠いので‥。応援してます!!
redcliff 2011/09/18(Sun)20:06:16 編集
Re:無題
ネイルは基本だけ決めて、後は自分で意見して決めてます。
そろそろ新しくしないとなー
伊織 2011/10/06 01:13
憎っくき台風
無事ですか!?


ドリフ喰らってないすよね!?

何かあったら即連絡下さい
おれ 2011/09/20(Tue)22:04:25 編集
Re:憎っくき台風
もうドリフらないからだいじょーぶ!
でも、引越し終わらないw
伊織 2011/10/06 01:13
台風
伊織さん、こんばんわ。

今回の台風は大変でしたね。
名古屋市の100万人の避難には驚きました。
自分の場合は家の近くの川の水位が危険な状態になったので、避難所の方に避難していました。

伊織さんの方は大丈夫でしたか?
新しい部屋なので、雨漏りはしなかったと思いますが。
hide 2011/09/22(Thu)00:38:41 編集
Re:台風
台風は。。。大変だったけど仕事してましたw
避難勧告は出てたんだけどね。。。
部屋もなんとか大丈夫でしたよー
伊織 2011/10/06 01:15
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]