忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.11

今日、この日を生きていられる事に感謝。
あの日犠牲になった沢山の方にご冥福を。
そして、頑張ろう日本。


私は日々好きな事をして、好きなように生きてます。

でも、自重しようとは思いません。

みんな自重しちゃだめでしょw

お金は天下の回りもの。なので、いっぱい楽しい事します。

欲しい物も買います。

そうやって経済をまわすのが私の仕事。

ちょっとでも私をおかずにしていただけるのが一番うれしいw



有名でもない、たった一人のこの私に出来る事は本当に些細な事。

お金持ちでもないし、寄付なんて沢山出来ない。

原発反対とか言っても、電化製品わんさか使ってるしさ。

原発は無くなったらいいねーとは思うけど、今の生活水準を下げたら困ると思うのだよ。



ま、そんなこんなで何が言いたいかってさ、


その時、その一瞬で、最前の方法を選んで、人生楽しまなきゃ損でしょ!って事。

震災でまだ色々困っている方に、少しでもこのエロパワーが伝わればと思ってます。。。

有り余ってるので(汗


で、久々の名古屋のマイホーム。



寝起きでしたw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
メッセージ 拝読しました。
振り返ること、忘れないこと
もちろん大切です。
それでも、前を向くことも我々の使命ですね。
ANDY 2013/03/11(Mon)21:13:14 編集
Re:無題
忘れずに、振り返らずに歩く。
大事ですよね^^
伊織 2013/03/12 18:39
無題
すっぴん???









かわいい…
Tかた 2013/03/11(Mon)22:16:52 編集
Re:無題
すっぴんですよw
伊織 2013/03/12 18:39
もう2年
伊織さん、こんばんは。

あの日からもう2年経ったのですね。
早いですね。
まだまだ完全復興には程遠いですが…。
伊織さんの言っているように、無事に生きている、いや生かされていることに感謝ですね。

確かに、江戸時代や明治初期のような生活水準に戻せたら原発はいらなくなると思うけど、そんなことは現実無理だしね。
でも、原発の無い社会も必ず出来ると思います。
そう信じたいです。

自分もその時その時で最善を尽くすのが一番だと思います。
例え後悔すことになってもね。

エロパワーも時には必要ですよ。
それに癒されることもありますから。

今日の写真は寝起きということですが、少女みたいな表情ですね。
少し虚ろな目の感じにキュンとなります。

hide 2013/03/11(Mon)22:51:30 編集
Re:もう2年
日々感謝。
エロパワーが皆様の役に立つならば。。。
私はがんばりますよ!
伊織 2013/03/12 18:55
無題
それぞれが自分のできることを、自分の信じる方法で、自分のできる範囲で行えばいいのだと私は思います。合掌。
redcliff 2013/03/12(Tue)00:55:34 編集
Re:無題
そうですねー。
無理をせず、日々普通に暮らしてればいいんだと思います。
伊織 2013/03/12 18:55
無題
時間が経つのは早いですねぇ。あの日からもう2年なんですね。日々の生活に追われ、震災の記憶が段々と薄れて来ているのが、今の現状です。

東北三県、千葉県、長野県で被災した方達が、早く元の生活に戻る事が出来る様に昨日は、地震がおきた時間に黙祷を捧げました。

ぺっち 2013/03/12(Tue)06:04:22 編集
Re:無題
何も無かった事にはできないけど、何も気にせず生きれるようになれれば。と思います。
過去を忘れず前を向いて。。。
伊織 2013/03/12 18:57
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]