忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪のお手入れ。


春っぽくしました♪

そして花粉症。。。

鼻声です><


あ、仕事がバタバタでブログ書けなくてごめんね><
本当に沢山のお客様にお越し頂いて。。。
飲み物準備してくれたり、お土産くれたり。。。
本当にありがとなのです!
自分の体力の無さに本当にがっかり。。。
鍛えなきゃw

さて、お洗濯してゆっくり休みます。。。

明日13:00から。。。またがんばるよー!

4月7日までここでお待ちしてます。。。
名古屋 あいはぁとさん

料金等詳しくはお店にお問い合わせください。
たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
春ですね
伊織さん、こんばんは。

ネイル、春っぽい感じがいいですね。

自分も花粉症ですよ。
外出する時は必ずマスクです。
毎年の事ですが辛いですね。

体力の事は自分も若くはないので分かります。
年齢的に仕方がないのですが、認めたくないですね。
hide 2013/03/26(Tue)01:08:55 編集
Re:春ですね
本当に体力不足と年はね。。。ごまかせないねw
花粉のせいで鼻と喉が大変><
目の痒さを忘れるくらいw
伊織 2013/03/29 13:28
無題
いつも通りの仕事は出来ていますか?

慣れちゃえばこっちの物ですよね!

でも、短期間だと慣れた頃に終わってしまうんだよなぁ。
ぺっち 2013/03/26(Tue)22:11:29 編集
Re:無題
慣れた頃にサヨナラしなきゃいけない。。。
そんな事を1年続けるんです。。。
楽しみもあるけど、寂しさもいっぱいです><
伊織 2013/03/29 13:29
有難うございました
伊織さん、昨日は楽しい時間を有難うございました。

名詞も有難うございました。
自分の好きな写真だったので気に入っています。

それで、もう少し話したい事がありますので、それはメールで話したいと思います。
時間がある時で構わないので、そちらも見ていただけると有難いです。

hide 2013/03/27(Wed)01:44:11 編集
Re:有難うございました
こちらこそありがとう^^
楽しんでもらえたならうれしいな♪
メールはちゃんと読んだよー
伊織 2013/03/29 13:30
はじめまして。
遅くなりましたが、名古屋 お帰りなさい。ありのままの伊織さんを応援してます。

なんとか名古屋にいる間にお会いできるよう努力してる新日棚橋でした。

新日棚橋 2013/03/27(Wed)09:53:30 編集
Re:はじめまして。
応援ありがと^^
お会い出来るのを楽しみにしてますねー
伊織 2013/03/29 13:31
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]