忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪でのお仕事もあと7日。。。

前回の東京でも思ったけど、なんだか寂しいですね><


あ、たくさんの頂き物。
ありがとう!!






夕べは知人と飲みに行ってきました。

そこで
「これはおいしいから絶対に食べさせたい!」
と、出されたのが。。。



これw


めっちゃおいしかったです!

おみやげもいただいて、帰ってすぐ食べましたw

やっぱり、塩or醤油が好きだなー




3/2までここでお待ちしてます。。。

大阪 でぶせんさんです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
たこ焼き美味しそうですね!

でも、伊織さんのお胸の方が美味そう(笑)
ぺっち 2013/02/23(Sat)14:07:29 編集
Re:美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
たこ焼きは好き!
お好み焼きより好き!
胸は。。。
お会いした方だけ味わえるのですよw
伊織 2013/02/27 01:18
伊織様
おはようございます

今日は休みなので昨日から伊織様のDVDや写真を見ながら何度も何度もイキまくってます!

なにを見てもどれを見ても伊織様のすべてが美しく麗しいです!

愛してます!伊織様!


質問
伊織様は男は背が高いほうが好きですか?低いほうが好きですか?
double-m 2013/02/25(Mon)06:49:52 編集
Re:伊織様
ありがとw
それだけネタにされれば本望ですw

身長は。。。あまり気にしませんね。
見た目よりも性格や相性。
あとは一般常識が通じるかどうかくらいかなw
伊織 2013/02/27 01:20
土曜日
伊織様

満員なんですね。

残念です。

また次回にお願いします。
hikaru 2013/02/26(Tue)21:23:32 編集
Re:土曜日
前回の東京もなんですが、初日と最終日は激戦です><
どうしても先着順になってしまうのです。。。
またの機会に。
会えるのを楽しみに待ってますね^^
伊織 2013/02/27 01:21
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]