忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋で復帰して早一週間以上。。。

10年前にお相手させていただいてたお客様がチラホラ。。。

覚えててもらって、待ってたよーって言ってもらって、すっごくうれしいです!


で、奇跡が起きたのですw


辱められるのが好き。乳首大好きのM男君。。。

二人きりでプレイするのは初めて。

伊織に乳首をロックオンされるとなかなか離してもらえないのを知ってか知らずか。。。
「乳首が気持ちいいんです・・・・」

そりゃね、遠慮なく責めますよ。延々とw


そして、肝心なとこにはあまり触れないように。。。

その下の穴と膨らみをサワサワ。。。


「あ!・・・出ちゃうかも!」


ん?
本体は触ってないのに?と思いながら聞いてみた。

『本体を触らずに出した経験はあるの?』

「無いです・・・・」


そりゃね。出させたいと思うのが伊織ですw

『じゃ、出しなよ。』

と、責めまくるw


そして。。。


ああん!素敵!!!!


って感じで放出w


いやー



久々に奇跡の目撃者になれたよ。





そんな伊織は今週末の土曜日(3/30)〜月曜日(4/1)はお休みを頂いております。


さて、次はどんな奇跡が見れるかなー♪





4月7日までここでお待ちしてます。。。
名古屋 あいはぁとさん

料金等詳しくはお店にお問い合わせください。
たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
あぅぅぅぅ〜さすが伊織ちゃん☆尊敬しちゃう♡
tomomi 2013/03/29(Fri)13:57:30 編集
Re:無題
いやいやw
ぜんぜんすごくないですよ。私はw
伊織 2013/04/02 01:10
無題
責めてほしい…。
アビー 2013/03/29(Fri)14:19:50 編集
Re:無題
お店でお待ちしております♪
伊織 2013/04/02 01:11
マジっすか?
ミ、ミラクルや…

御身体さわらずして実弾発射、いや、暴発か?

アタクシも体験したい!

と願う新日棚橋でした。

以上。
新日棚橋 2013/03/29(Fri)18:58:11 編集
Re:マジっすか?
ミラクルなんだと思うよw
私もびっくりしたものw
いやー。。。私も経験してみたいもんだw
伊織 2013/04/02 01:12
仙台にも
仙台にも乳首攻めに責めに来てください。
笹木 2013/03/29(Fri)20:34:06 編集
Re:仙台にも
そのうちね^^
伊織 2013/04/02 01:12
写真が
エロエロでよろしいす。

種付けしたくなるバディですな。

あ、そういう攻めは嫌いじゃないなぁ。
東京おじさん 2013/03/30(Sat)12:05:40 編集
Re:写真が
私からエロを取ったら何も残らないとおもいますw
伊織 2013/04/02 01:13
無題
エロを取ったらかわいいが残ります☆
tomomi 2013/04/08(Mon)06:45:45 編集
Re:無題
あら♥
ありがと^^
伊織 2013/04/08 23:28
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]