忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、、、信じられないくらい緊張してるんですよ?私w

ずーっと音楽を聴きながらアワアワしてますw(ゲーム音楽ですけども。。。

あー

落ち着けぇ。。。落ちつくんだ私。。。(ゲームのバトル音楽聞いてるけども。。。

そうね。。。ボス戦の曲とか聞いてたらダメよねw

戦いに行かなきゃいけなくなっちゃうものw




あ、今日15:00から予約開始のようです。。。

詳しくはお店に聞いてね♪


で、写メ日記を書こうと試みる。。。

iphoneでデコメってどうやるんだい?ん?

グーグル先生に聞いてみる。

デコメーラーとかってのが有名らしいから使ってみたら?」

とのお答え。

色々読んだら便利そうだったので入れてみた。


・・・・・・・



え?普通のメーラーのプッシュ通知が使えなくなるの?

そいつは困る!

なので・・・さよならデコメーラー。。。短い付き合いでしたw


むふー


いつもはメッチャ喋るのに、メールでは超素っ気ないという私を助けてくれるはずのデコメ。。。。


あぁ。。。。


ガラケ契約しに行こうかな。。。



そんな感じですっとテンパっております。。。


誰か助けてw





3月20日から4月7日はここでお待ちしてます。。。
名古屋 あいはぁとさん


本日15:00より予約開始みたいですよ^^
詳しくはお店にお問い合わせください。
たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ドキドキ感が伝わって来ます。

伊織さん、頑張って!
ぺっち 2013/03/19(Tue)15:05:21 編集
Re:無題
がんばってますよー!
エネルギー補給が追いつかないくらいw
伊織 2013/03/24 12:34
なんだかんだで
シンプルが最高ですよ。
アビー 2013/03/19(Tue)15:38:09 編集
Re:なんだかんだで
そうなのか^^
伊織 2013/03/24 12:35
無題
ケセラセラ、でしたっけ?
redcliff 2013/03/19(Tue)23:03:02 編集
Re:無題
そそ。

なるようになるのだw
伊織 2013/03/24 12:35
緊張感
伊織さん、こんばんは。

伊織さんは結構緊張する方なんですね。
確かに初めての所は誰でも緊張しますけどね。
自分もどちらかというと緊張する方ですが、覚悟を決めて開き直るようにしてます。

伊織さんなら大丈夫ですよ。

昨日、名古屋も伊織さんが好きな「桜」の開花宣言が出ましたね。

今回の写真も素敵です。

hide 2013/03/20(Wed)02:28:18 編集
Re:緊張感
私も開き直るようにはしてます。。。

時間がかかるだけでw
伊織 2013/03/24 12:38
伊織様
お久しぶりです

でも伊織様のことは忘れたことはありません!

伊織様のなにを見てもすべてが素敵で美しいです

今日の写真は特にサイズが最高です!

これからも伊織様を愛し続けます!
double-m 2013/03/23(Sat)21:10:29 編集
Re:伊織様
ありがと^^
応援してもらえるのはうれしいです^^
がんばるねー♪
伊織 2013/03/24 12:40
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]