忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝30分ほど早く会社に出社。→力仕事をやらされる><
夕方までまったり仕事。
知り合いからデートに誘われる。
10:30デートキャンセルの連絡。
ラーメンを作り出す。   ←ここからが問題
お湯沸かす→麺を入れなきゃいけないのにスープを入れる。→・・・1分気付かず・・・・

あれ?

なんかおかしい!


ってわけで超味の薄いラーメンを泣く泣く食べる><

はぁ。。。


こんな日もあるよね。。。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
お仕事ご苦労様でした(o^∀^o)
伊織さんのお仕事に対する情熱がカップラの話から伝わってきました!(b^ー°)
あと、まだまだ先の話ですが、クリスマスに伊織さんとデートがしたいです(o^∀^o)俺の夢に時の運と言ってくれた伊織さんなら…根気強く努力すれば、叶うかなと思いまして!(b^ー°)
YOSHINORI 2010/07/02(Fri)00:09:35 編集
Re:無題
仕事は適当ですよ。
がんばると疲れちゃうからねー
伊織 2010/07/03 16:28
無題
味のある伊織サンを発見したよ…人間味のある話にほのぼの(*^_^*)!!です
チャボ 2010/07/02(Fri)08:40:49 編集
Re:無題
結構やらかします。私w
伊織 2010/07/03 16:28
無題
そういえば…俺ぁもヘンなことやったなぁ…。 赤いきつねを食べようとして、スープ入れて…お湯入れ5分じっーと待って…その間何か考えことしていたのか(伊織サンを思ったのかW)…?台所へ直行…スープを捨てている奴がいる…排水口からスープいい匂いだけが残るだけ…(T_T) 冷蔵庫の中にマヨネーズしかない…うどんを水道水でガッツリ冷やして…マヨネーズを絡めて…冷やしきつねサラダうどんの出来上がり!!
どうぞ ご賞味ください\(^_^)/

チャボ 2010/07/02(Fri)17:54:51 編集
Re:無題
うちのおじいちゃんはカップ焼きそばを普通のカップラーメンのように作り、普通に食べてましたけどねw
伊織 2010/07/03 16:29
Re:今日の伊織
伊織さんとのデートをすっぽかすなんて、罰当たり者です。代打でいいから、いきたかったな。
redcliff 2010/07/03(Sat)12:18:44 編集
Re:Re:今日の伊織
時間があるときなら誘われれば行くんですよ?
誰も誘ってくれないだけでw
忙しいときはお断りしますけど。もちろんw
伊織 2010/07/03 16:30
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]