忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか刺激のあるネタがない。
こう、

私個人の感想なので、賛否両論意見はあると思いますがw

本気で感じてる女の子が見たいんですよ。
男性が見る、男性が買うAVは夢も希望もいっぱい詰まってて、それはそれでいいんです。
でも、私が見たいのは本気で勝負してるやつ。

終わった後にニッコリとかいらない。
そんな余裕もないくらいヘロヘロになるやつ。

実験がしたいよー
女の子募集しようかなぁ。。。
どこかにM女さんいませんかね?
かわいいM女さん。。。
あんなことやこんなことしたいのに!!!

私が気持ちよくしてあげるから><
どこかにかわいいM女さん落ちてないかなぁ?

我こそは!って女の子からの連絡、お待ちしております!

性に対して従順で素直でかわいい子!

妄想が止まりませんw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織サン普通以上じゃないほど溜まってるね!!同感です…汗臭やセックス臭潮臭やシーツがベチャベチャ等がプンプンするくらいのが本物のセックスだよね!!野郎ですみません(-o-;)…。
チャボ 2010/07/03(Sat)16:57:03 編集
Re:無題
その日によってムラムラ度は違うけど、欲求は果てしないですよw
伊織 2010/07/06 13:23
無題
あっ、変わった。

今度「豚に真珠」一緒に行きましょ!笑
noir_beau 2010/07/03(Sat)17:01:20 編集
Re:無題
聞いた事はあるけど、飲み屋さんだっけ?
伊織 2010/07/06 13:24
無題
伊織さんとSM有りで三日三晩ガチンコSEXがしたい!(b^ー°)
あと……伊織さんの画像を見てたら、伊織さんの脇を無性に舐め回したくなった(o^∀^o)
伊織さんがOKなら強制プレイしてもらいたい!(b^ー°)
YOSHINORI 2010/07/03(Sat)18:06:22 編集
Re:無題
強制プレイはめんどくさいからやだw
快楽主義者だもの。自分が気持ち良くないならなんもしないさw
伊織 2010/07/06 13:24
無題
上の人同感!三日休みが取れるかも問題。でも、男はお呼びじゃないのか。残念!
redcliff 2010/07/03(Sat)21:12:38 編集
Re:無題
いぢめたいのは女の子だもん。残念w
伊織 2010/07/06 13:26
無題
エロエロ気分解消しましたかW?
チャボ 2010/07/04(Sun)11:12:41 編集
Re:無題
しないねー
オナニーだけじゃ限界ですよw
伊織 2010/07/06 13:26
無題
性に対して従順で素直でかわいいM男じゃ ダメですよね…
グッタリするまで犯されたいです
Tかた 2010/07/05(Mon)00:27:26 編集
Re:無題
めんどくさいから犯すのはいやだーw
伊織 2010/07/06 13:26
無題
性に対して従順で素直でかわいいドSなら…(ノ´∀`*)
2010/07/05(Mon)23:09:54 編集
Re:無題
あなたになら何をされても文句いいません!w
ふふふ^^
伊織 2010/07/06 13:27
無題
伊織サンのいる場所は雨の状況どうですか?

女の子の日は終わりましたか?まだムラムラしてませんでしょうかw?

チャボ 2010/07/06(Tue)19:49:16 編集
Re:無題
雨ねぇ。あまり気になってないって事はそんなに降ってないのかも。
ムラムラは毎日です。
しない日の方がめずらしい。
伊織 2010/07/07 02:14
無題
今日、伊織さんを思い切り犯し尽くす夢を見てしまいました(°□°;)
その中では、無理矢理フェラさせ喉元まで突き入れる。オッパイをつねり上げたり、乳首を甘噛みしたり、全力で吸う。クンニしてる時にクリを指で、こねたりつねったり弾く。おマンコにチンチンを一気に深く突き入れ、正常位・抱っこ・立ちバック・バック・騎乗位等あらゆる体位を試す。最後におマンコにバイブを差し込んでAF。
俺は…煩悩の塊になりつつあります(^。^;)
YOSHINORI 2010/07/06(Tue)21:06:50 編集
Re:無題
妄想はいいんじゃない?
夢の中なら何やってもいいもの。
伊織 2010/07/07 02:14
無題
今、ムラムラしきってるお色気全開の伊織さんとお食事したり、セクシーポーズして頂き、その姿を写真に収めたいです!(b^ー°)
そんな機会がいつか有ったら、是非教えて下さい。
YOSHINORI 2010/07/07(Wed)12:27:50 編集
Re:無題
あったらねー
伊織 2010/07/08 03:36
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]