忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海に行きたいと叫び続けて早10年近く・・・

誰も海に連れてってくれません。

なのに、今年は水着を買ってしまいました(ノ´∀`*)

プールでもいいのに・・・

誰も一緒に行ってくれません。

腋毛のせいか!そうなのか?w


泳ぐ為なら腋毛なんていらない!
とか思うんだけどね。
また生えてくるしw


そうだ。撮影会のときに剃毛したらいいんだ!
初公開!伊織の腋毛剃りwww

どうなんだ?それは・・・


っていうか・・・

買った水着が可愛そうになってきた。

意地で泳いでやるんだ!




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ご馳走様~♪ ヾ('ε'●)ノ
水着は ビキニ?それとも ワンピ?

剃毛は、腋毛もいいけど下の毛も剃(ry

な~んちって♪

なんにしても、伊織たんの水着姿、是非一度拝見したいものです♪ (´・∀・` )

あっ、そうそう、7/25に発売された しのださんの「130cm-Oカップ 伊織」購入しますた。

前作の「Huge Neo いおり 130cm-Ocup」も5月に購入しましたが、今作も前作以上に、伊織たんの美味しそうな『豊満ぼでぇ~』を、たぷ~りと堪能させて頂きました♪ d(`・ω・´) グッジョブ

どうも、ゴチになりました♪ ('ω'*)モグモグ
ネェル・アーガマ 2009/07/26(Sun)17:18:39 編集
Re:ご馳走様~♪ ヾ('ε'●)ノ
ビキニ買おうと思ったらなかなかなくって・・・
結局ホルターだけどビキニじゃない感じになったかな・・・

撮影会で全身剃毛でもしようかなw

ちょっと真剣に考えなきゃ。
伊織 2009/07/28 23:08
水着!!
こんばんわ^0^

 今年は冷夏だと思うのですが。。。
 せっかく買った水着がもったいない
 ですね^0^

 連れってくれる人がいないって、
 本当ですか?
 そんな事ないと思うのですが、
 腋毛は別に関係ないと思いますよ!
 セクシーで逆に良いと思うんですが
 ね!^0^

 まだ夏は続いています。
 意地でも海にはいかないとね^0^

mimizu 2009/07/26(Sun)22:07:40 編集
Re:水着!!
腋毛はこっそり見られてるんですw
ま、今年は泳ぎますとも!
プールでもいいもん!
伊織 2009/07/28 23:09
無題
普通にそのまんまの伊織さんとプールなり海行きたいですww
2009/07/28(Tue)00:13:03 編集
Re:無題
誰か計画を立てるといいと思うんだ。
バスツアーとかねー
伊織 2009/07/28 23:10
同じく
脇毛のある伊織さんと海にいきたいです。周りの羨望の注目浴びたいです。
ヒデ 2009/07/28(Tue)00:22:16 編集
Re:同じく
毎月撮影会兼ねてなんかやるってのもおもしろそうだな。。。
伊織 2009/07/28 23:11
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]