忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんな時は一日ネトネトするんだよね。
しかもさ、出勤しようと外に出る→雨降り出す・・・
仕方ないから濡れながら自転車・・・

そして会社ではイライラ。

生理前は本当に嫌だ。

男性にはわからないであろう・・・この行き場の無いイライラw

普段は気にならない事が全てイライラに変わるというこの魔法w


ま、一日音楽聴きながらカタカタしてたらちょこっと楽だからいいんだけどね^^



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
じめじめ、嫌だね
自分も太陽が恋しいですね。最近は雨ばっかりで気分が滅入ります。しかし、生理のイライラは伊織さんが言うように、中々、男には理解出来ないですよね。こちらも、どのように接したらいいか分からない時があります。それでも、身体の事なので、悪く取らないようにしないといけないとは思っています。それと、雨降りの自転車の運転、車に気をつけてね。
hide 2009/07/29(Wed)02:30:08 編集
Re:じめじめ、嫌だね
出勤時に雨・・・そんな日ばっかりなのよねー><
ま、生理は出産と同じで病気じゃないからね。ただ・・・
本当にしんどい時はそっとしといてもらえるのが一番かな。
伊織 2009/07/31 01:03
女性は大変だよね (´・ω・`)
(=゚ω゚)ノ おはぃょぅ

雨続いてるよね。オイラの住んでいる地域も今週いっぱい雨が続く模様・・・
そんな中、セミたちが朝からシャカシャカと泣きまくっております。

生理か~・・・ウチの会社の女性事務員も生理中はそうとう身体がキツイらしく、机に突っ伏していることが多いです。
あまりにもきつい時は薬を飲んでいる時もある・・・

女性は大変だよね。(´・ω・`)

まぁとにかく、雨の中の自転車運転だけは、気をつけてね。

ネェル・アーガマ 2009/07/29(Wed)06:27:49 編集
Re:女性は大変だよね (´・ω・`)
男性も大変なときが・・・あると信じたいw
生理休暇がある会社でも休もうとすると使わせてもらえないとか・・・
ま、病気じゃないし、仕方ないのかもしれないけど、しんどい時はどうにもなんないのよー
伊織 2009/07/31 01:05
無題
こんばんわ^0^/

そういえば、一週間位太陽見ていませんね。
でも湿度は異常に高い?気持ちわるっ!

生理ですか~、辛さはわからないですが、
見守ることはできますよ~^0^
(単にそっとしているだけ。。。。)

まあ、楽しくやっていきましょう^0^
mimizu 2009/07/29(Wed)21:26:23 編集
Re:無題
そっとしておいてもらえるのが一番かな。
あまりにもひどい時は腰をさすってもらってたな・・・
会社ではそんな事しませんがw
伊織 2009/07/31 01:06
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]