忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。もしくはお盆あたりのお休みになります。(多分

皆様のご都合等を伺って決めたいと思ってますので、
参加を考えてらっしゃる方は
ioristyle.info@gmail.com
までご一報ください。
ワタクシもしくはマネージャーより返信いたします。


さてさて、この連休は実家に帰省しておりまして。
昼間っからお酒を浴びてました><
いやね、最近そんなに飲んでなかったんですよ。
なのに・・・
『飲めるはずでしょ?』
って言われたら・・・飲まなきゃいけないじゃないですかw
日本酒→ビール→チューハイ・・・
いや・・・
お酌の手が5本伸びてくるとか・・・
無理ですよw
ぜーんぶ一気飲みで返しましたけどね^^

もうしばらくお酒はいらないのだ。


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
酒は百薬の長なり
オイラは最近毎日缶チューハイを晩酌で飲んでおります。

最近は350mlだけでなく500mlの缶チューハイも種類多く売っていて、しかも発泡酒よりも安かったりするので嬉しい限り♪

毎日違う味を楽しめるしね~♪(ΦωΦ)フフフ…

ただ、な~んか最近オイラの下腹が出てきたような気が・・・・(;・∀・)

き、気のせいだよな・・・うんうん、気のせい気のせい・・・・(;^ω^)
ネェル・アーガマ 2009/07/21(Tue)18:06:28 編集
Re:酒は百薬の長なり
私も体重が戻りつつあるのは・・・
きっと気のせいだな。うん・・・

怖くて体重計乗れない><
伊織 2009/07/22 01:29
Re:撮影会の日時とかとか。
こんばんわ^0^

 それにしてもお酒強っ!
 へろへろにならないんですか~?
 昔は結構飲んでいたんですが、
 今は、ほとんど飲めなくなりました。

 つまみは、枝豆、豆腐、柿の種なんか
 いいな~

 暑い夏、ファイトっ!^0^

mimizu 2009/07/21(Tue)23:49:30 編集
Re:Re:撮影会の日時とかとか。
強いって言うか・・・よくわかんないんですよねー
酔っぱらってると思うし・・・
でも、飲めちゃうw
つまみは・・・なんでも来いです^^
伊織 2009/07/22 01:30
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
オイラも体重計なんて暫く乗ってないよ~・・・・(T▽T)

でも、オイラが思うには女性は痩せすぎよりもぽっちゃりヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!してる方がいいと思います♪

だから、伊織たん、お互い体重なんて (゚ε゚)キニシナイ!!


と、言いたいとこだが・・・・・

9月に会社の健康診断があるんだよな~・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
ネェル・アーガマ 2009/07/22(Wed)16:07:50 編集
Re:ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
いやー
痩せようとは思ってないんだけどね・・・
こう・・・
やっぱりしんどいですよw
伊織 2009/07/23 01:23
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]