忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と一段落したので、そろそろ考えようかと思っております。

日曜日なら皆様お時間あるんでしょうかね?
個人がいいのか・・・囲み撮影がいいのか・・・
こう・・・
メールでもかまわないのでご連絡いただけるとありがたいです。

あ、カメラは最低コンパクトデジ。
携帯カメラはダメよーw

参加者のみに場所と時間を伝えたりしたいと思ってます。
一応しっかりとやるつもりなので・・・

衣装とか、これを着て!ってのがあればご希望に答えたいと思うです。

そんな感じで求むご意見。




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:撮影とかね
段々夏になってきた感じです。

暑い感じなってきました。
海は人だかりだし、まるで芋洗いって感じ
に見えます。

撮影会ですか~。定期的に余裕のある時
やっているんですか?

まあ、遠いので参加できませんが。。。

mimizu 2009/07/17(Fri)22:34:01 編集
Re:Re:撮影とかね
好評であれば定期的に・・・ですかね。
しかし・・・暑い。
海に行きたいな・・・ちくしょうw
伊織 2009/07/20 22:23
KY!?
撮影うんぬんより、単純にお話してみたい、そう思わせる人かも。
面白そうだし、自身に忠実であろう方には好感を持つもので。
ご健闘を祈っております。ハイ^^

ななしぃ 2009/07/18(Sat)08:56:44 編集
Re:KY!?
まぁ、撮影って言っても雑談しながらになる予感はしますけどね^^
がっちり撮影のみです!って・・・
なんかつまんないんだものw
伊織 2009/07/20 22:24
ネェル・アーガマ
やっとこさネットに復帰できますた。

オイラのポンコツ~♪とうとう潰れちまった~♪

てな感じで、XPパソちゃんがぶっ潰れてしまったので、もうあと少しで Win7 が発売になるというのに、急遽 Vistaパソ君を購入しますた。

撮影会か~・・・参加したいけど、Vistaパソ君で金が無くなっちまった~(T_T)

ゴミンなさい。m(_ _)m
NONAME 2009/07/18(Sat)19:00:27 編集
Re:ネェル・アーガマ
PCも寿命ありますからねー><
うちの子はもう何年かがんばってもらわないと・・・
win7はどうなんでしょうかねぇ?
私は当分XPで行きますが・・・
伊織 2009/07/20 22:25
Re:撮影とかね
久々です。
撮影会そろそろっすか!
楽しみです。参加したいと思っています。
kaz 2009/07/18(Sat)23:39:51 編集
Re:Re:撮影とかね
了解ですよー
どんなのがいいのかねぇ?
衣装とか・・・そんなにないんですけどもw
伊織 2009/07/20 22:26
撮影会、楽しみです。
カメラが最低コンパクトデジということで、そんなに値段が高いのではありませんが、デジカメを購入しました。これで、何とか参加出来そうです。また、衣装ですが、出来れば「タイトな感じ」の物や「水着」とかが希望です。今から「撮影会」が楽しみです。
hide 2009/07/19(Sun)00:01:43 編集
Re:撮影会、楽しみです。
了解ですよ^^
水着は・・・何年も前のなら・・・あった気がするw
タイトな衣装・・・
何かあったかなぁ?
伊織 2009/07/20 22:27
Re:撮影とかね
参加希望します
YUKI 2009/07/20(Mon)06:37:04 編集
Re:Re:撮影とかね
了解です^^
伊織 2009/07/20 22:27
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]