忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から戻ってきて部屋の汚さにうんざりしてる伊織ですw

実家では飲んだくれ、大きくなった甥っ子にペチペチされ、お祭りで近所の人とワイワイし、ドライブも楽しみ、なんか充実した帰省でした。

さて、明日から現実と戦おうかね。





コメントの連投はやめてください。
荒らしてるのとかわらないです。
ネチケットはまもってね^^
いろんな人が見てると言うことをお忘れなく。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
人魚\(☆o☆)/
煌めく海から、美しい人魚が
YOSHINORI 2010/07/19(Mon)21:08:33 編集
Re:人魚\(☆o☆)/
レスむつかしいな。コレ><
伊織 2010/07/21 00:51
この二日間
俺はこの二日間……自宅に帰ってから、家族とBBQしたり、大量に買い込んでおいた(花火)で盛大に遊びました
終わった後は、夜風にあたりながら…キンキンに冷えたプレミアムモルツを味わいました
最高の二日間でした
YOSHINORI 2010/07/19(Mon)21:25:22 編集
Re:この二日間
花火は見たなー
ビールは苦手で飲まないんだな。
伊織 2010/07/21 00:52
お姫様抱っこ
伊織さんは、お姫様抱っこされたら、抱っこ出来た人をどう思いますか
YOSHINORI 2010/07/19(Mon)21:33:27 編集
Re:お姫様抱っこ
どうも思わないですね。
実は怖いから嫌い。。。
伊織 2010/07/21 00:52
無題
お帰りなさい。思わず、PCの画面に近づきましたが、はっきり見えたりしませんでした。私は、洗濯買い物掃除ちょっと、散歩のお休みでした。刺激なし。
redcliff 2010/07/19(Mon)21:39:51 編集
Re:無題
刺激がありすぎるのもね。
仕事に戻るのに苦労します><
伊織 2010/07/21 00:53
伊織さんは、潮は大量に出る体質のタイプですか
もしそうなら…思い切り潮吹きさせてみたいですし、味わってみたいです
YOSHINORI 2010/07/19(Mon)21:41:30 編集
Re:潮
潮は吹きません。
伊織 2010/07/21 00:53
水着
是非、水着を着た伊織さんの画像を大量に投稿して欲しいです
今回の画像の水着も
YOSHINORI 2010/07/19(Mon)21:45:04 編集
Re:水着
君はブログを隅々まで読んでないようだね?
残念w
伊織 2010/07/21 00:54
すみませんでした。
伊織さんと沢山お話したくて、勝手にはしゃいでしまいました。
品格とルールを守っていきます。
本当にすみませんでした。
YOSHINORI 2010/07/19(Mon)22:09:41 編集
Re:すみませんでした。
偉そうな事は言えませんが、第三者の気持ちになって色々見てください。
伊織 2010/07/21 00:55
おつかれさま^^
結局バカンスも大変でしたね。
甥っ子ちゃんは可愛いけどやんちゃそうですね~w

それはそれで別の筋肉を使ってほぐされたのでしょうか?楽しんだみたいで何よりです。

海の写真!?は今年のですか?伊織さんの水着ってやっぱ外国製ですか?かな~り気になる。お胸が覆えるのか知りたいです><

関係ないけどコルセットすっごくかっこよくて美しくて好きですよ。あそこまで着こなせるのはなかなか日本人にはいなそう。伊織さんは男性にしてもハンサム顔ですよ~BTのアツシさんをなぜか思い出す・・。

ちょうぶんでごめんなさいね。
シュウ 2010/07/20(Tue)00:04:38 編集
Re:おつかれさま^^
甥っ子はかわいい><
見てると子供が欲しくなるw
海は去年ですねー
今年はまだ。。。
コルセット、かっこいいのみつけたんだけど、着用する機会がないから買ってないw
伊織 2010/07/21 00:56
無題
久しぶりのコメントです。

伊織さんはMHFはβまでですか。
伊織さんとの狩りを楽しみにしてたんですが残念。(T_T)

私は、現在、某国産MMORPGのβテスターとしてログインオンラインを楽しんでます。

・・・が、伊織さんの写真見てたら無性に海に行きたくなってしました。
Rafale 2010/07/20(Tue)23:33:10 編集
Re:無題
モンハンはねー暇がないからできないんだ><
MMOもログイン時間がものを言うわけで。。。
海は年に一度は行きたいねー
伊織 2010/07/21 00:57
無題
昨日、伊織さんのDVD見ました
伊織さんに顔面騎乗してもらってるAV男優が凄い羨ましかったです
NONAME 2010/07/22(Thu)00:08:37 編集
Re:無題
名前の書き忘れかしら?
伊織 2010/07/22 02:26
失礼しましたm(_ _)m
先程の名無しコメントは、俺でした
ごめんなさい
なので…もう一度書きます
一昨日に伊織さんのDVDを見ました
伊織さんに顔面騎乗してもらってるAV男優が凄い羨ましかったです
YOSHINORI 2010/07/22(Thu)06:00:54 編集
Re:失礼しましたm(_ _)m
一応管理者なので、、、
あまりにも酷い場合はアクセス制限をかける場合もありますのでご了承ください。
コメントをしていただけるのはうれしいのですが、あまりに執拗になると迷惑行為になります。
そこをご理解ください。

伊織 2010/07/23 23:37
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]