忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかやる気がない。

それはきっと低気圧のせい。
そうに違いないw


そうそう。
PS3が欲しい!
TOKYO JUNGLEが欲しい!

で、大神がリマスターされると聞いた!

やりたい!


あー



あれもこれも欲しい!



マインクラフトはやってるけど、XBOX版はアップデート来ないと話にならないんだよね。。。





で、そんな時に月に一度の大発情期w



朝晩1人でがんばってますが、だんだん暑くなってきて汗だく。。。

はぁ。。。


快適にスッキリする方法ってないのかなぁ。。。



ってわけで、仕事します。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
低気圧→台風
伊織さん、こんばんは。

最近はすっきりと晴れませんね。
6月に台風はかんべんして欲しいですよ。

急に気温が高くなったりして身体がついて行かないので、お互いに体調に気をつけたいですね。

PS3が欲しいということですが、もし、PS3が購入出来たら、伊織さんに送った物も見ることが出来るのですが・・・。
PS3ならおそらく対応しているみたいです。

この前、テレビでXbox360・キネクトとのプレイ映像をみたのですが、凄く面白そうですね。コントローラー無しでプレイ出来るのはいいですね。
久しぶりにゲームがやりたい気分になりました。
hide 2012/06/22(Fri)01:13:03 編集
Re:低気圧→台風
暑くなったから汗疹との戦いが始まったよ><

そしてPS3はなかなか買えず。。。

我慢我慢。。。
伊織 2012/07/17 23:42
Re:仕事中です。
大神HDリマスタ版…予約しちゃったデヘヘ
カプコン限定だと、スノードーム付くよ~
あかりつん 2012/06/23(Sat)04:53:19 編集
Re:Re:仕事中です。
だよねー。。。

PS3無いけど予約するつもりw
しかし。。。
ブラウザのせいかエラー吐きまくりで予約させてくれないのw
オレシカも限定買ってやってない。。。
あー
ニートになりたいw
伊織 2012/07/17 23:44
Re:仕事中です。
PS3は欲しいですね。仕事に影響する位はまりそうなので、無理しないでおこう。年12回の発情期に伊織さんの傍に…。いいなあ。私は1年中発情期であり、発情期で無いみたいな感じかな。汗かいて、シャワーかお風呂に入って、洗濯し乾いた服を着て、クーラーの効いた部屋でリラックス。お好きな飲み物も。これで、すっきり。
redcliff 2012/06/24(Sun)18:11:06 編集
Re:Re:仕事中です。
本当にAVの仕事以外なんも無くて笑えるくらいw
ま、人生そんなもんだ。
PS3は天から降ってくるのを気長に待とうと思いますw
伊織 2012/07/17 23:45
もったいないですね。
伊織さん

発情期を一人で過ごすなんて
伊織さんともあろうボディーが
もったいなや・・。
夏になって暑くなったらまた
ローション風呂で愉しむのですか?
あ~僕のも右手としかしばらく
してないのでインスタント手淫なんて
つまんないですね・・。
伊織さんと一緒に発情期を過ごしたいよ。
Shu 2012/06/25(Mon)13:46:36 編集
Re:もったいないですね。
ローション風呂!
入りたいなー
でもね、あとが大変なんだよね。。。。
伊織 2012/07/17 23:49
無題
発情期ですか…私男の子なのに来ます。
アビー 2012/06/26(Tue)04:23:07 編集
Re:無題
MEN'sもあるでしょーw
草食系男子よりも肉食系ですよw
伊織 2012/07/17 23:49
無題
金銭的時間的あらゆる面で自由に解き放たれたいすよねぇ(^O)=3
りゃりったごおてん 2012/07/03(Tue)22:00:13 編集
Re:無題
ですねー
お金も時間もエロも、あって困るものじゃない。
寧ろどんとこいw
伊織 2012/07/17 23:50
大雨
伊織さん、こんばんは。

最近は雨と蒸し暑さでイヤになりますね。
九州とかでは被害も出ているし。

伊織さんのツイッター見ました。
「癒されるセックス」ってどんなセックスなんだろう。
「気持ちいいセックス、本当に愛されている人とのセックス」、伊織さんを癒すことの出来るセックスって・・・。

後、余計なお節介かも知れないけど、自分は「風俗復帰」はして欲しくないです。
hide 2012/07/13(Fri)01:26:46 編集
Re:大雨
九州はなんだか大変だったみたいで。。。

私は去年の早朝ドリフを少し思い出しました。。。

風俗はやりたい時にやるかもねー

人生一度きり。楽しまなきゃ損だものw
伊織 2012/07/17 23:52
Re:仕事中です。
発情処理係りに立候補します。
karma 2012/07/13(Fri)10:38:50 編集
Re:Re:仕事中です。
どんな係だw

結構めんどくさいんだぜ?w
伊織 2012/07/17 23:52
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]