忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生の頃から一緒に居た愛犬が
今日のお昼に父に看取られて旅立って行きました。

15歳という大往生です。
人間で言うと100歳くらいかな?

1年くらい前に一回下半身麻痺になったんだけど、その後回復。

目も耳も悪くなったけど、帰った時にはちゃんと覚えててくれて、はしゃいでたな・・・


お正月に会ったのが最後でした。

仕方ないね。



天国で元気に走り回ってくれてるといいな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
こみ上げてきます
読みながら、もう、ウルウルでした


幸せ だったと思います


動物は。

いけません…


人の死 より 悲しいです。



伊織さん、空に、名前 呼んであげてください…



どうか、安らかに。
のりゆき 2010/02/07(Sun)23:20:55 編集
Re:こみ上げてきます
何も喋らない分悲しいね。
伊織 2010/02/11 22:47
Re:思い出
伊織さん、そうですか。15年も飼っていたら色々な思い出があるから、本当、悲しいですよね。

自分も犬は好きですが、飼う余裕がないのと、責任を持って飼う自信がないので飼ったことはありません。
でも、かわいい犬を見ていると癒されるし元気をくれます。

今、結構飼っていた犬を簡単に捨ててしまう人がいますよね。テレビのニュースで時々見ます。
でも、伊織さんの所の犬は15年も飼ってもらって、最後は看取られて亡くなったのなら、幸せだったと思います。
伊織さんが言うように、天国で走り回っていると自分も信じたいです。
hide 2010/02/08(Mon)01:30:30 編集
Re:Re:思い出
今も飼いたいと思うけど・・・一人だと面倒見切れないからね。
責任持てないから飼わないのですよ。
まだ実家に1匹居るんだけどね。
伊織 2010/02/11 22:48
ウチにも
わんこがいるよ。

仔犬の時から育ててるから、もう完全に家族の一員♪

すごく感情豊かで、ホント人間みたいな感じがするw

でも、もう今年で 9才になるんだよね。

犬種はゴールデンなんだけど、ガンになりやすいって聞いたから・・・・

いつかは別れがくるんだけど、今は、ホント考えたくない・・・・

とにかく、今、一緒にいる間は、たくさん尻尾を振って喜べるように過ごさせてあげたい・・・
ネェル・アーガマ 2010/02/08(Mon)16:33:29 編集
Re:ウチにも
今回死んじゃった犬は柴だったんだけど、人懐っこくて噛み付いたりとかしなくて
本当に愛犬だったんだよねー
だっこされるのがなぜか嫌いで、昔予防接種に連れて行ったときに、一度だけ無理やりだっこして連れて行ったのが思い出ですw
伊織 2010/02/11 22:51
Re:思い出
ウチはネコですが 3匹います。

コイツらがいなくなったらどぉなるんだろぉ?
…なんて考えると冷や汗が出てきます。

いなければ こんなこと考えないんだろうけど
いれば 楽しいこともいっぱい
自分の人生も変わるし

…ところで 自家発電のニューアイテム
なんかEものありましたかぁ?
J 2010/02/10(Wed)14:04:19 編集
Re:Re:思い出
生き物はいつか死ぬっていう・・・仕方が無いけど悲しいね><
オナニー道具は買いましたよ^^
まだ使ってないから、使ったらまたブログに書きますね。
伊織 2010/02/11 22:52
無題
きっといっしょに過ごせて楽しかったやろな
今三歳の犬いるんだ
悔いのないよう世話してるょ
ken 2010/02/11(Thu)00:19:04 編集
Re:無題
まだ子犬の時に寝っころがって胸の上に乗っけて寝かせてたなーと・・・
思い出してあげることが供養だと思って、仕事の合間に色々思い出してるよー
伊織 2010/02/11 22:53
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]