忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34歳になりました。

友人からウサビッチのキレネンコのアイマスクと鏡をもらった。
会社でアイマスクをしてお昼寝してみようとか思ったけど・・・
きっと怒られるだろうなー


なんだか人恋しいモードだな。。。

恋愛・・・

できるのか?私w


今年こそ素敵な恋を・・・


そして36歳で子供を産むんだ!

な・なんとなくねw

誰か私をもらってくださいw




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HAPPYbirthday
初めてかコメします(^-^)長野の山奥くに生息してるパティシェです是非長野の空気の良い山奥くに嫁いだ来て下さい(笑)39歳のオヤジでした(*'へ'*)
2010/01/18(Mon)22:43:53 編集
Re:HAPPYbirthday
はじめましてー
長野はいいとこですよねー
おそばおいしいしw
パティシェ・・・モンブラン!
モンブラン食べたいw
伊織 2010/01/23 17:00
お誕生日
おめでとうございます!
今日の写真はとびっきり綺麗ですね。
伊織さんの魅力が余すところなく写されてると思います。
伊織さんはきっと良いお母さんになると思います。
それが伊織さんにとって幸せな道なんでしょうね。
ファンとしては淋しいですが・・・
山下 2010/01/18(Mon)23:32:21 編集
Re:お誕生日
ありがとー
撮影中のオフショットなんだけどねw
母になるにはまだまだ自分に甘すぎなんですよ。私w
あくまでも夢なんで^^
伊織 2010/01/23 17:01
誕生日おめでとうございます
伊織さん、誕生日おめでとうございます。
34歳、若いです。

前にもここで書込みしたのですが、自分も結婚はしたいです。赤ちゃんを抱っこした人を見ると、本当にうらやましいです。子供は大好きなんで。
変な話、男の子の名前と女の子の名前、今から両方考えています。まぁ、バカですね。

伊織さんは、子供が好きって言ってましたから、きっといいお母さんになると思います。子供がかわいいと思えないと、いい親にはなれないですからね。

あっ、これを書込みしている間に19日になってしまいましたが、伊織さん、誕生日おめでとうございます。
hide 2010/01/19(Tue)00:18:12 編集
Re:誕生日おめでとうございます
ありがとー
そんなに若くないですよw
子供はいいなーとは思うけど・・・
まだまだ自分が子供ですものw
伊織 2010/01/23 17:02
無題
メッセージをどうぞ
NONAME 2010/01/19(Tue)23:38:14 編集
Re:無題
>メッセージをどうぞ
ミスかな?
このままにしとこうw
伊織 2010/01/23 17:02
おめでとうどざいます。
伊織さま

伊織さんおめでとう~。でも実は本人的には25歳以降は数えたくなくなりませんか?ぼくはな~んとなく25歳まではうれしかったけど最近は後ろめたい・・歳相応のことしてないからかもしれないけどw お誕生日早々後ろ向きですみません><

でもぼくは年上好きなのでアイドルや女優さんの年齢詐称がバレたとき逆に嬉しくなるんですよね。

年齢はどうあれ伊織さん僕の20代の女友達より肌が断然きれいで可愛かったですよ~^0^
シュウ 2010/01/20(Wed)11:37:34 編集
Re:おめでとうどざいます。
ありがとー
お化粧しないとまずい年齢ですものw
誕生日はいくつになってもうれしいですよ^^
年より若く見られたらそれでいいもん。
伊織 2010/01/23 17:04
誕生日、おめでとうございます。
伊織さん、今年は 絶対に 良き運勢 です。


それでは、のちほど名古屋に 迎えにいきますので(^_-)☆


一千万円の 挙式 あげますかね


いいひと みつかりますように。
のりゆき 2010/01/20(Wed)12:25:03 編集
Re:誕生日、おめでとうございます。
挙式はもういいや。と思うw
ドレスは着たいけどねー
2回目となると後ろめたいですよw
いい人ね・・・どこにいるのやら><
伊織 2010/01/23 17:05
HAPPY BIRTHDAY!(b^ー°)
誕生日ブログに対してのコメントです(o^∀^o)
HAPPY BIRTHDAY伊織さん!(b^ー°)
また、結婚について考えている伊織さんへ…俺はどうですか?
21歳。
料理可能!(b^ー°)
専業主夫OK。
伊織さんのDVDを見て思ったのですが、共演したAV男優におチンチンのデカさなら負けません!(b^ー°)
伊織さんの食欲も性欲も満たせると思います(o^∀^o)
どうですか?
YOSHINORI 2010/06/30(Wed)00:09:30 編集
Re:HAPPY BIRTHDAY!(b^ー°)
ありがとう。
って半年も過ぎてるけどね。。。
伊織 2010/06/30 20:34
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]