忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・
起きる→洗濯機始動→朝食をとりつつPCで動画鑑賞
洗濯物干す→もっかい洗濯機始動→動画鑑賞
洗濯物干す→動画鑑賞そして泣くw
晩御飯を食べる→動画鑑賞
そして現在に至るw

洗濯機が小さいのと、平日は忙しくて洗濯できないので、週末は洗濯祭りが開催される。。。

おっきな洗濯機があったらあったで・・・またためるんだろうな。私w

何度も見たアニメを見直して泣く。
わかってるのに何度も泣くw

まだ見たいアニメはいっぱいあるのだけども・・・
一日で見れる数には限界があるしなー

仕事中に音楽は聴けるけど、動画は見れないし。。。

そういえば最近ゲームしてないな。。。

こう・・・

のんびりダラダラ休日を過ごすっていいなー


ま、月曜日に仕事頭に戻すのが大変だけどねw

マニキュアの色も変えたし、また1週間がんばろー



自縛中のワタクシでした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
重ね重ね、あいすみません…
いつも恐縮です…

伊織さんには いつも 怒られっぱなしで。

あいすみませんです。

怒られついでに。

以前質問しましたが、よかったら今度、魅惑の腋毛について 聞かせてください。

あっ、また 地雷踏んだか〜(*_*)


さておき、有意義な週末でしたね。なにより、です。

カラダに気をつけて。

ではでは。
のりゆき 2010/01/25(Mon)16:03:03 編集
Re:重ね重ね、あいすみません…
怒られついでの意味がわかりません。
伊織 2010/01/25 22:53
奮闘気ですね~
伊織さま

お洗濯大変ですよね~><;最近寒いので干すのも大変でしょうし回数重ねるとぐったりします洗濯ってやつわ。完全に重労働です。
アメリカに3ヶ月行ってたんですがそのときは毎回ランドリーで巨大な洗濯機+乾燥機でそりゃ~仕事がはかどりましたよ^^

アニメ好きなんですか?ぼくも数年前はよく観てましたよ。最近は時間が無くて見られないけど今でもジブリとか見てます。あと最近では「ご兄弟物語」というやつかな?可愛くてよく見てます。
伊織さんのその泣けるアニメ気になります。

ダブルワークでお仕事忙しそうですがあんまし無理しないでくださいね^^;ってそうも言えない昨今ですが・・。
シュウ 2010/01/25(Mon)22:06:16 編集
Re:奮闘気ですね~
泣いたのはマクロスFですよw
結構なんでも見るんです。
でっかい洗濯機はいいよねー
そしていっぱい干せる庭が欲しい・・・
マンション住まいの儚い夢でしたw
伊織 2010/01/25 22:54
アニメ (・∀・)イイ!!
何度も見たアニメを見直して泣く・・・・って、なんのアニメなの?

是非題名教えてちょ♪

ちなみに、オイラは「シティ・ハンター」の続編である「エンジェル・ハート」に、最近ハマっております♪

(コミックも出てるし、レンタルDVDも出てるよん♪)
ネェル・アーガマ 2010/01/25(Mon)22:19:50 編集
Re:アニメ (・∀・)イイ!!
マクロスFとかコードギアスで泣きますw
狙ったところで必ず泣くからね。
あと、かかってた曲もダメw
シティハンターもコミック読みながら泣いたような気がする・・・
涙もろいんですよw
伊織 2010/01/25 22:55
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]