忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔好きだった曲を聴いてたら、頭と体が自然に動いて・・・
部屋で大絶叫大会をしてましたw

いいなー

もう解散しちゃったからライブは行けないんだけど、大音響で気持ちよくなりたいなー

今なら音楽でイケる気がしてならないw

BUCK-TICKは好き。曲も好きだけどあっちゃんが好きなだけ。
こう・・・
ガラスケースに入れて飾っておきたい。
なんて言うか・・・生身の男性と言うよりお人形さんに近いかな。
ご本人には失礼かもしれませんが><

曲が好きなのはSOFTBALLET。
ダントツだな。
昔は嫌いだったんだけどねー・・・気持ち悪くてw
でも、あの重低音と低い声と機械音が気持ちよくなっちゃってね。

あー
また一人で語っちゃったよ。

カラオケで歌いたいと思っても、かっこいいのはライブバージョンで・・・
カラオケで一人で歌うと、ちょっとマヌケw

あー

ライブ行きたい!
思いっきり踊って叫んで汗かいて筋肉痛になって・・・

昔が懐かしいw


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
バクチク出てくるの早かったね
一歩先に行ってた感じで良かった
ken 2010/01/26(Tue)00:48:55 編集
Re:無題
何でもそうだけど、時期とか戦略とか大事だね。
他にもいいものはいっぱいあるんだと思うもの。
伊織 2010/01/31 13:10
音楽とアニメ
伊織さんは「BUCK-TICK]が好きだったですね。自分はBUCK-TICKは聞いたことがないのでよくわからないです。
音楽に関しては特定の好きな歌手やグループは無いのですが、最近、自分が好きな歌は、ファンキーモンキーベイビーズの「もう君がいない」、GReeeeNの「愛唄」、MISIAの「逢いたくていま」、後、コールドプレイの「VIVA LA VIDA (美しき生命)」などです。聞いていいと思った歌は、どんなジャンルでも聞きますね。

そして、アニメなんですが、伊織さんは、「機動戦士ガンダム MS Igloo シリーズ」はもう見ましたか。自分は、今、メチャメチャはまっています。設定資料集のような書籍も今回購入しました。映像全体がCGで作られているので、ゲームの映像のような感じですが、設定やメカなどが凄くリアルで、普通のアニメ版とは異質な感じが凄く好きです。今度、「スカパー」で全9話を放送するので録画しようと考えてます。

最後に、今回の伊織さんの写真、妖艶な感じでいいと思います。やっぱり綺麗です。以前、伊織さんが写真がだぶっていないかと言っていましたが、おそらくだぶってないと思います。このブログが始まった頃から見ているので、間違いないと思います。
hide 2010/01/26(Tue)02:33:52 編集
Re:音楽とアニメ
ガンダムは最近見てないなー
耳に入る音楽は何でも聴くけど、ゲームソングとかサントラが好きだったりする。
やっぱりゲーマーw
伊織 2010/01/31 13:11
オイラも (・∀・)b
好きな曲を聴いたりすると、結構大きな声で口ずさんでいることはしょっちゅうあるな~w


そういえば、ケニーGってアーティストのライブDVDを見ていたら、なんかそこのライブ会場の観客の気分になってしまい、曲が終わるたびについつい「ブラボー!」と叫んで (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 拍手してたことがあるw

で、同居人から、(# ゚Д゚) <うるせ~ぞ、ゴルァ!!っと怒鳴られましたw

ってのも、夜中に酒を飲みながら見てたもんですから・・・・

ちゃんとヘッドフォンをしてたからDVDの音は外には漏れなかったんだけど、酒が入ってた分、拍手の音と自分の声はちょっと小さくできなかったね~ww


まぁ、周りに迷惑かけない程度に楽しめばよいのではないでしょうか♪
ネェル・アーガマ 2010/01/26(Tue)16:35:40 編集
Re:オイラも (・∀・)b
車を運転しながらカラオケ大会とかねー
ライブ行きたいなー
生の音っていいよねー
伊織 2010/01/31 13:12
なにがうれしいって
音楽談話も すばらしいんですが

なにがうれしいって 伊織さんのブログが毎日 更新されるのが うれしいです。

日々 感激!日々 感動!

憧れてる ひとに 接する 喜び ってやつです。


おいらにとっての衝撃的音楽は…

YMO っス。


すんません。じぇねれーしょん が 3つくらい 上でしたね…


ま 音楽は


いいもんです。

ぜひ、伊織さんと カラオケ 行ってみたいですね〜(^-^)/
のりゆき 2010/01/26(Tue)22:43:18 編集
Re:なにがうれしいって
毎日更新できればいいんだけどね。
伊織 2010/01/31 13:13
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]