忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
今年もぼちぼちがんばっていきますので・・・よろしくお願いします><

いやー
雪ですね。
ずーっと降ってます。
ちょこっと早めに実家から戻ろうかと考え中。
前日とかで、交通機関止まったら洒落にならないしね。

しかし良く飲んだ。
もう思い残す事はないな。


ってわけで、今年の抱負。


無理せずダイエットします。
あと、無理せず若作りしますw
本職がんばります。

そんな3本立てでw



これは秋葉原にあるアレね。
周りの方のお名前が凄過ぎて大変恐縮ですが・・・
本当に申し訳ない><


あ、忘れてた。

私、今年こそ恋愛したいです!
普通に恋愛して・・・周りにちくしょーって言われたいw

あぁ、ひねくれててごめんなさいw

ってわけで、皆様新年の抱負はなんですか?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(。・ω・)ノ☆ あけおめ~♪ ☆ヽ(・ω・。)
あけおめ~♪

今年の抱負は、少しでも無駄使いを少なくして金貯めよう!ってとこですかね~。

なんかついつい買い物してしまい、しかもネットでカード払いしてるから買いすぎちゃうんだよね~・・・(-д-)

で、いつもいつも「金が無ぇ~~!!」状態になってるw Ψ(`◇´)Ψ

とはいえ、DVDに関しては、伊織たん出演のAV作品と「機動戦士ガンダムUC」だけは、しか~りと購入してこうと思っておりますがw
ネェル・アーガマ 2010/01/02(Sat)08:17:33 編集
Re:(。・ω・)ノ☆ あけおめ~♪ ☆ヽ(・ω・。)
お金を貯める・・・
なんか痛い言葉だw
今年はDVD撮るのかねぇ?皆様からのご意見ご要望が無いとオファーが無いのよw
伊織 2010/01/03 00:34
今年のご活躍 お祈りいたします
伊織さん 新しい年になり、抱負とのことで…


伊織さんに言われたこと 肝に銘じて この一年 やっていきます


空気読むこと


朝 おきたら 3回声に出して 1日スタートだな うん。


根は素直 なので

言いつけは 守りますって


ではでは

風邪などひかないように。
のりゆき 2010/01/02(Sat)19:55:45 編集
Re:今年のご活躍 お祈りいたします
風邪はなぜだかひかないんだよなぁ・・・
なのに雪が降ると鼻炎になる・・・
おかげでくしゃみまみれの新年・・・
伊織 2010/01/03 00:36
おめでとうございます。
伊織様

あけましたね~。今年の元日は六本木のホテルの52階のお部屋から年越し&初日の出を拝みました。先輩のお誘いですべてゴチで申し訳なかったのですが過ごす相手もおらずならば願掛けにとねじ込んでもらいましたw

僕も恋愛したいです。それと仕事も自分で一人前と呼べる人間になりたいです。半分ニートみたいなものなので><;

とはいえ昨年末の伊織さんとのハグでエネルギーもらえたので今年は縁起良く行きそうです!
伊織さんも無理しないで頑張ってくださいね^^
ダイエットは程ほどにお願いします。
シュウ 2010/01/02(Sat)21:46:53 編集
Re:おめでとうございます。
いいなー
そんなリッチな新年とか・・・
そんなデートとかしてみたいわ!w
伊織 2010/01/03 00:37
今年の目標
伊織さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、自分の今年の目標は、もう少し体重を落として、筋力をつけたいです。お腹の筋肉が割れるまで鍛えるつもりはありませんが、ベルトの穴2個位はウエストを縮めたいですね。
普段はなるべく車を使わずに歩くようにはしていますが、体重は中々減ってないです。昨年の身体検査の結果は一昨年よりも良くはなったのですが。

それと、自分も恋がしたいですね。もう随分本気の恋愛は御無沙汰です。一番良いのは、結婚して子供を作って自分の家族を持てれば最高なんですが。何とか頑張ってみようと思います。

それでは、また…。
hide 2010/01/03(Sun)01:40:13 編集
Re:今年の目標
筋肉かー
運動したら付く事はわかってるんだけど、まず運動ができないなw
泳ぐのくらいしか無理だな><
家庭かー
一番むつかしいな。それw
伊織 2010/01/03 21:29
あけまして
おめでとうございます。

ブログが新しくなりましたね。とても綺麗ですよ。

お仕事も頑張りすぎず、ほどほどになさってください。早寝早起きで健康的な生活がダイエットや若さを保つのに繋がると思います。

伊織さん程の美貌ならば、いい出会いがきっとたくさんあるでしょうね。

僕も今年こそいい出会いをしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
山下 2010/01/03(Sun)15:11:58 編集
Re:あけまして
ブログのデザインは気まぐれですw

モテるでしょ?とか言われますが、声をかけられた事なんてここ何年も無いですよ?
基本的にモテると思われてるだけなんですよ。わたしw
伊織 2010/01/03 21:35
二つ
資格を一つ取る 一度会いに行くー写真楽しみにしてますね
ken 2010/01/03(Sun)19:32:07 編集
Re:二つ
資格!
いいねー
私も何かとりたいねー
伊織 2010/01/03 21:36
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]