忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう梅雨ですかそうですか・・・

GWが終わってー

マスターの誕生日が終わってー
あ、誕生会はお越し頂いた皆様のおかげで大盛況に終わりました!
本当にありがとうございました!
私が鞭を振りすぎてヒャッハー!ってなってたのはきっと気のせいですw

で、

なんか気付いたら6月になっててー


そしたら・・・私の顔がアンパンマン!wwwww





そうそう。

思い返せばマスターの誕生日あたりから左前歯の奥が痛かった。(鼻の左横あたり)
でもさ、そんなのすぐ治まると思ってたしー
鎮痛剤って凄いなーとか思ってたしー


でも、異変が起きたのは日曜日の夜。


もうね、鎮痛剤はほぼ効かなくなり・・・
顔がだんだん腫れてきましてw
あれー?とか思ってたら
顔の左半分がアンパンマン!wwwww

いったいのよ。これがw
寝れないくらいw


で、慌てて月曜日に歯医者さんに駆け込みましてね。
そしたら、切るか薬で様子を見るかと言われまして。
迷わず「薬で。」と答えた私w

で、一晩様子を見ました。。。。。

そしたら



もっと腫れましたwwwww


もう、喋れないくらいw


きっと熱もあったんだろうね。

頭がおかしくなりまして、あのチューペットってあるじゃないですか。
棒のポキッって折って食べるアイス。

あれの尖って無い方を鼻に突っ込んで冷やしてましたw

&アイスノンw


そしたら・・・


もっと腫れましてねwwww


で、夜中に騒いでも仕方が無いので朝まで我慢して寝てみたんです。



そしたら、晴れは残ってるけど痛みが取れてまして・・・

もう一回歯医者さんに行って、治療を受けて来ました。

ま、まだ腫れてるんだけどねw



そんな感じで色々大事を取って安静にしております。

でも痛みが取れたのでちゃんとオナニーはしてますw

そんな感じで欲求不満で死にそうなので・・・

復活したら遊んでください!w


じゃ、寝ます。。。

おやすーみー(*´∀`)


↑この顔は腫れてませんwwwww
PR
日曜の昼下がり。皆様いかがお過ごしですか?

私は先日購入したCDをヘビロテしながらもへーっと待機しておりますw


夕べはおっぱいに出勤だったのですが、全枠完売!

本当にありがとうございました><



で、終わってからダンジョンにちょこっと顔を出したのです。


そしたら・・・


迷える可愛い子猫ちゃんが1匹w

私もお悩み相談に参加しました。

性に関する悩みって多かれ少なかれみんなあると思うのです。

女同士じゃなきゃ言えない話しとか・・・ねっ(*´∀`)


可愛い子猫ちゃん。。。

世の男性諸君!

頑張らないと私が食べちゃうよっ?w



で、今週水曜日。

5月28日はダンジョンのマスターのお誕生日なのです。


みんなで一緒にお祝いしたいなーと思ってますので、
是非お越し下さいませませ(*´∀`)

それでわ。。。
折ってます。

私でどれだけ出来るのかわからないけど折ってます。。。


今まで生きて来て、千羽鶴を折ろうなんて思いもしなかったんだけど、
まさかこんな事になるとは・・・


親友が病に倒れてもうすぐ1週間。

とりあえず意識は戻ったそうで・・・

ちょっとだけ安心。


腐れ縁ってやつなんだろうか。


毎日暇だとSkypeで声を聞いてたもんだから、妙に寂しい。。。


この1週間、パソコンの前に居るのが辛かった。


だって、毎日居るはずのアイツがずーっとログインしてこない。


ポチポチと仕事をしながらついついアイツの名前の横を見てしまう。



とりあえず・・・


私は私で頑張ろう。


もう少し良くなったらお見舞いに行く為に。



今は願いを込めて一羽一羽・・・



そんな事があったけど、私は元気です(*´∀`)


明日はお休み!


気分転換にお出かけでもしようかなー・・・


GWも終わって、花粉も終わって、5月病っぽい感じですがこんにちわ。

皆様お元気でしょうか?

私はネムネム病ですw


急に旅行に行きたくなったり、急に買い物をしたくなったり。

あー・・・

旅行に行きたい。美味しい物が食べたい><


で、久々にネイルサロンに行って参りました。





こんなかーんじ。



ってわけで、今日はおっぱい

明日はダンジョンです。


エロも変態もお酒も足りてませんw


待ってます!(*´∀`)
GW中はダンジョンへお越し頂きありがとうございました。

なかなか濃い話から、縛ってハァハァや、なんやかんやでいい声が聞こえたり、思いっきりひっぱたいたりw

長時間の営業でしたが、まったく退屈する事無く無事終了しました。



差し入れを持って来ていただいたり、懐かしい顔に再会したり・・・

めっちゃ楽しかったです!


いやー・・・


やっぱり変態はいいねっ!



そんな感じでGW明けはおっぱい活動しますw


ご予約はお早めに。


いつまで出勤するんですか?とお問い合わせを頂くのですが、

気まぐれ出勤ですのでわかりませんw


さて。寝るのだ(*´∀`)
春になるとこの曲が頭に流れ出します。

今生きていたらどんな景色を見せてくれていたのだろう。

気がついたら彼の年なんてとっくの昔に追い越していたわけで。。。

人として彼は目が離せなかったなー。。。

そういえば春が今年もやってきてたんだなと。

毎年思い出す一日でした。





そんな日だからなのか、懐かしい人に再会。

訪ねて来てくれてありがとう(*´∀`)

久々に会えて楽しかったよ。

今度はゆっくり飲みましょう♪


5/3&6は私が15時から1時までおります。
4&5日は真理ちゃんがおります。

GWでお暇な方。変態談義しませんか?

お待ちしてます(*´∀`)



今日はこの曲を聴いて彼の存在を思い出してみます。。。

最近なごやおっぱいへの出勤があったので、ダンジョンはちょこちょこしか行けなかったのですが・・・

土曜日!

新規さんとこってりお話をしましたよ♪

やっぱりパートナーといいますか、M女さんはいいなーと。

カップルさんの奏でる素敵なお話や音声をBGMに・・・

なんなんだ、この我慢大会は!とwww


ま、私の精進が足りないからなんです。えぇわかってますw



しかし・・・


M女さんの声を聞くとSM欲がかき立てられるのはなんなんだろう?w

ちっくしょー><



で、GW!
ダンジョンは15時から営業しちゃうんだからねっ!(赤い日だけよ♪)
赤い日以外は通常営業ですよー♪





話しは変わって、昨日は白川郷へ。




お天気も良くて、気持ちよかった!

桜も綺麗だったし、お蕎麦もおいしかった!

たまにはね、リフレッシュも必要だもの♪


夜は変態活動なんですけどねw


では、ダンジョンで待ってます。。。

皆様おはようございます。

お元気ですか?私は花粉でちょっと鼻声w




で、今出勤中なんだけどね。




個人的にイベントやっていいですか?ってお店の人に聞いたら、



いいよーって。




なので。。。




今日、明日限定で¥4,000-OFFしちゃいます!


いいですか?

23.24日限定です。

すでにご予約いただいてる時間もあるので、時間についてはお店に確認してね♪



で、割引についてですが・・・


伊織ちゃんのブログを見ました!とご予約の際にお伝えください。

ヘブン見ました!とか、何も伝えなかったのは無効ですよ?
あと、ホテルは今池のホテル限定とさせていただきます。交通費はいただきません!

2日間限定ですので、通常は交通費がかかりますよー(*´∀`)
そんなわけで。。。



お待ちしてます!
ちょこっとだけお休みを貰って実家に帰省。
そして、家族でイチゴ狩りに行って来ました。

お天気は生憎の曇りでしたが、温室の中は暑かった><

写真が横になっちゃった(汗


そして桜がキレイでした(*´∀`)






で、姪っ子と甥っ子にもみくちゃにされw

癒されて帰ってきました♪


話しは変わるけど、最近財布を変えたくて仕方が無い・・・
で、ネットでポチポチ探してて・・・
これかわいい!ってなったんです!
そのうち買えたらいいなと。。。

印伝のお財布

ブランドものでも探したんだけど、いまいちピンと来なくってね・・・
グッチもいいなーとか思ったんだけど・・・
ラウンドファスナーであまり人が持ってない感じのがいいっていうw


そんなこんなで、ここでお待ちしてます!

なごやおっぱい



でわ。
おやすみなさい。。。
皆様、赤い月は見ましたか?

私は見てません。。。
でもきっと私の目は赤く光ってますw

なぜかって?


欲求不満だからですw


ぐっちゃぐちゃとか、ぎったんぎったんとか、がっちがちとか、ぬっちゃぬちゃとか・・・


ハァハァしたいんです!



あ、念のために。


痛い事ばっかりじゃないですよ?



とーにーかーく!


待ってる!


なごやおっぱい

ダンジョン
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]