忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなりましたね。。。

私は毎日元気に出勤しております。

10年ぶりの方にお会いしたり、お土産をいただいたり、一緒に気持ちよくなったりw

えっちなおねーさんはずっと発情中であります!



近々緊急告知的なものが出来るとは思うのですが、

もう一個告知がありまして。

DVD出ます。




人妻です。

セリフいっぱいありましたw

私がんばった(ハズ

良かったら見てみてください。



さて、日付変わって今日はお休み。
たまった洗濯物をなんとかせねばw


では、モヒート飲んで寝ます!

おやすみなさーい(*´∀`)



11月17日まで・・・
名古屋 あいはぁとさん

ご予約については前日予約となっております。当日でも空いてる時間はありますので、出勤時間&詳細はお店にお問い合わせください。

期間は短いですが、最後の名古屋出勤。たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪こんばんは☆今日はお休みだったみたいだけど充実した1日を過ごせたのかなぁ?今夜も寒いので暖かい格好をして過ごしてね♪また明日からあまり無理しないで身体に気を付けてお仕事頑張ってね☆
せいちゃん 2013/11/13(Wed)20:29:25 編集
Re:無題
ありがとねー
伊織 2013/11/18 04:11
無題
dvdのイケ面男優さんが羨ましい。ファンとしては、緊急告知もとても気になるところです。ストーリーがあった方がどちらかというと好みです。
redcliff 2013/11/13(Wed)23:36:28 編集
Re:無題
緊急告知はこんな感じでした。
DVDは・・・恥ずかしいw
伊織 2013/11/18 04:12
新作
一気に寒くなりましたね。
何か秋が殆ど無かったように思います。

新作DVD出るんですね。

セリフが多いということですが、芝居をやってるという感じがするんじゃないですか。

このメーカーからは初めてですよね。
ジャケットの伊織さん、本当に綺麗です。

姪っ子ちゃんのキスマークが消えて寂しいと思うのは、伊織さんの中の「母性」が刺激されたからででしょうか…。
hide 2013/11/14(Thu)01:57:49 編集
Re:新作
私はセリフがあるものよりアドリブ満載のライブが好きなのよねー
母性は・・・多分あまりないよ?w
伊織 2013/11/18 04:12
無題
恋人同士のような時間を過ごせて心温まりました。

寒さが日に日に厳しくなりますが風邪ひかないようにね~。

一度でも会えて嬉しかったです。ありがとう
NONAME 2013/11/17(Sun)08:34:24 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございました。
お名前が無いのでどなたかわからないのが寂しいですがw
年内はまだおりますので、良かったらまた会いに来てね♪
伊織 2013/11/18 04:14
無題
ドキドキしながら遊んでもらいました。

出張帰りのサラリーマンです。お菓子美味しかったかな?

つい先日も指名したんだけど予約済みで残念でした

ラストまでにリベンジします!よろしくね
NONAME 2013/12/10(Tue)19:50:31 編集
Re:無題
お!空きなかったですか。。。
前日予約は受けてますので、リベンジお待ちしてますね♪
伊織 2013/12/11 01:32
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]