忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年3度目の大阪。

アッという間に終わっちゃいました…

お会い出来た方、本当にありがとうございました。


たこ焼きもハイカラ丼もネギ焼きも、いーっぱい食べました(笑)




そして実家に戻り、のんびりしております。

ちょこっと休んでまた頑張らなきゃ(^ω^)



さて、次!

最後の名古屋w


出勤は・・・
11月8日〜17日まで・・・
名古屋 あいはぁとさん

出勤時間&詳細はお店にお問い合わせください。

期間は短いですが、最後の名古屋出勤。たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪こんばんわ☆大阪でのお仕事お疲れ様でした☆ゆっくり身体を休ませて名古屋でのお仕事頑張ってね♪
せいちゃん 2013/11/02(Sat)23:05:57 編集
Re:無題
ありがとー
伊織 2013/11/08 00:05
楽天優勝!!
伊織さん、楽天優勝しましたね。

ツイッターを見たのですが、ジャイアンツファンのお父さんが泣いていたそうですが、自分も少し泣けました(笑)。

やっぱり被災者の方のことを考えると泣けちゃいますね。

マーくんは昨日は打たれたたけど、流石に最後は決めてくれました。
これで、堂々と来年メジャーに行けそうです。

星野さんも4回目の挑戦でやっと日本一になれましたね。
伊織さんは星野さんが大好きなんですね。
星野さんって怖い印象がありますが、実は情にもろくて、気遣いが出来る人ですからね。

自分は楽天ファンではないのですが、一野球ファンとして、楽天が優勝出来て本当に良かったと思います。
hide 2013/11/03(Sun)23:01:45 編集
Re:楽天優勝!!
楽天優勝はすごくうれしかったけど、楽天セールはなんだかがっかりだったようですね。。。
買う気は無かったからいいけど、ちょっと残念。
星野監督はやっぱり素敵!
伊織 2013/11/08 00:07
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]