忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家でのんびりして自分のマンションに戻ると一人は淋しいなーと思う訳で。。。。

でも一人で全裸で居ても怒られないって素敵だなーとも思う訳でw


そう。

実家で姪っ子とお風呂に入ったんです。
子供と入るのは人生2度目!
いつも姪っ子はママと入ってるから、言っても断られるだろうなーと思いながら
「一緒にお風呂に入ろっか(*´∀`)」
と言ってみた。

そしたら

「うん!入るーーーー!」
と言いながらお風呂場に走る姪っ子w

義妹と目を見合わせて・・・

「お願いしてもいいですか?」
と聞かれたw

「いいよ(*´∀`)」
と伝えお風呂に。。。

で、姪っ子の服を脱がせ、私も全裸に・・・

その瞬間

「うわぁぁぁぁーーーー♪」
とおっぱいを凝視wwwww

そしてお風呂で揉まれ、持ち上げられ、吸われwwwww

散々弄ばれましたw

その結果。

痣っぽいのがwwww


姪っ子につけられるキスマークってなんだよw
すっげー切ないなこれw

見たい方は早めにお誘いくださいw




で、昨日は知り合いの女の子と痴女談義。
えっちなおねーさんとは?
というテーマの元色々話しました。

詳しい内容を書きたいんだけど、結構際どい話なので・・・

直接聞いてくださいw



そんなわけで日付変わって今日から出勤です!



11月8日〜17日まで・・・
名古屋 あいはぁとさん

ご予約については前日予約となっております。当日でも空いてる時間はありますので、出勤時間&詳細はお店にお問い合わせください。

期間は短いですが、最後の名古屋出勤。たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織さん、確かに「楽天優勝セール」にはがっかりでしたね。
自分も何も購入しなかったのですが、スマホの元値が「43万円」だったり、シュークリーム一個の元値が1,200円だった酷かったですね。
このような事は優勝に水を差すのでやめて欲しいです。

それにしても、姪っ子ちゃんは伊織さんのオッパイの大きさにびっくりしたし、目茶目茶興味があったみたいですね。
姪っ子ちゃんに付けられたキスマークが切ないって言ってますが、カワイイじゃないですか。

そして、今日から「あいはぁと」なんですね。
名古屋で伊織さんに会えるのはこれで最後なんですね。
来週から寒くなるみたいなので、風邪に気を付けて下さいね。
hide 2013/11/08(Fri)02:26:09 編集
Re:無題
姪っ子は可愛いんだけど、私よりiphoneのゲームが好きなようですw
キスマークはもう消えましたw
なくなると寂しいもんだなーと改めて思ったり。。。
伊織 2013/11/13 03:09
無題
伊織ちゃん♪こんばんわ☆今日からあまり無理しないで身体に気を付けて名古屋でのお仕事頑張ってね♪
せいちゃん 2013/11/08(Fri)18:57:46 編集
Re:無題
ありがとー
伊織 2013/11/13 03:10
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]