忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避w



ちょっとHな質問

Q.1:あなたの年齢は?
37

Q.2:職業は?
期間限定風俗嬢兼AV女優兼ニートっぽい何か。

Q.3:性格を一言でいうと?
おおざっぱ。

Q.4:芸能人の誰に似てる?
名取裕子さん

Q.5:生まれ変わるなら男?女?
女でしょ。一部男性機能は欲しいけど。。。

Q.6:男に求める一番のものは?
懐のでかさ。

Q.7:告白するなら自分から?相手から?
自分

Q.8:理想のタイプだったとして初めて会った日にHは出来る?
出来るねー。その時の状況にもよるけどw

Q.9:キャバクラやスナックの勤務経験は?
キャバもスナックもない。SMバーなら3年半くらい?

Q.10:付き合った男性は何人?
んー。。。。。4人くらい?

Q.11:初Hの年齢は?
17

Q.12:H経験の人数は?
仕事も含めたら結構いくよ?w

Q.13:貴方が一番感じる部分は?
乳首!

Q.14:好きな体位は?
騎乗位

Q.15:イッタ事はある?
ありますとも。

Q.16:ベット以外でした事はある場所は?
職場とかw

Q.17:コスプレするなら何を選ぶ?
あえてのセーラー服とかw

Q.18:店で勤務して、完全報酬制だったとして
はい。

Q.19:いくらならOKする?ポッキーキス
お金とれるの?これw

Q.20:いくらなら?ひざ枕
首を痛めてもいいならどうぞどうぞw

Q.21:いくらなら?服の上からソフトタッチ
女の子なら無料。男の子は気持ちくらい払えばいいと思うw

Q.22:いくらなら?ソフトキス
金額って決めれるもの?

Q.23:いくらなら?ディープキス
風俗嬢なので、基本料金に含まれますw

Q.24:いくらなら?テコキ
同上

Q.25:いくらなら?フェラ
同上

Q.26:見た目はまあまあな人と1回だけ50万でHはあり?
相手によるねー

Q.27:御協力ありがとうございました。
どうも。






さて、ごはん食べて準備しようかな。



この画像、もう解禁だよね?
ふふふ♪


次は4月17日〜5月6日!
福岡 ココルルさん
詳細はお店にお問い合わせください!

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
伊織ちゃん♪凄く綺麗だね。
伊織ちゃん♪こんばんは。いよいよ今週から福岡での勤務だね。あまり無理しないで身体に気を付けて頑張って下さい。
せいちゃん 2013/04/15(Mon)19:24:59 編集
Re:伊織ちゃん♪凄く綺麗だね。
ありがとねー
楽しいよ!福岡w
伊織 2013/04/18 04:23
はじめまして
IN福岡ですか?福岡在住なんで是非お会いしたいです!
伊織さんにはDVDで何度お世話になった事か…。
黒髪、爆乳フェチの変態ですが、利用の際はお相手お願いします!
バグ 2013/04/16(Tue)08:08:04 編集
Re:はじめまして
こちらこそ!
お会いできるのを楽しみにしてますね^^
伊織 2013/04/18 04:24
無題
完読してしまいました。
redcliff 2013/04/17(Wed)00:17:00 編集
Re:無題
いやん、恥ずかしいw
伊織 2013/04/18 04:24
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]