忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみる。

女の子に100の質問

Q.1:あなたとサイトのお名前は?
伊織:ioristyle

Q.2:名前の由来は?
好きな漫画から。実は男の人の名前w

Q.3:あだ名は?
いおたん

Q.4:誕生日は?
1/18

Q.5:誕生日、誰と同じ?
ビートたけし氏

Q.6:何型?
O型

Q.7:精神年齢は?
3歳

Q.8:自称の性格は?
八方美人で調子がいいけど融通が利かないw

Q.9:周りからはどう言われる?
頭が良さそうに見えるけどバカw

Q.10:自称何ガール?
なんだろう。。。エロしか無いんだけどw

Q.11:他称何ガール?
聞いた事無いw

Q.12:チャームポイントは?
目とおっぱい

Q.13:髪型は?
黒髪ロング。今は2色

Q.14:誰ににてるって言われますか?
名取裕子さん

Q.15:口癖は?
まいっか。

Q.16:服は何系?
何系でも無く真っ黒w

Q.17:アクセサリーは何つけてますか?
指輪はずっと外してないな。

Q.18:かばんは?
適当。

Q.19:中身は?
1泊出来るくらい色々入ってるw

Q.20:メイクしますか?
普段はスッピン。AVとかは濃いめ。お出かけの時は若干。

Q.21:今のネイルは?
春っぽいピンク系

Q.22:部屋はどんな感じ?綺麗?
男の子の部屋と間違われるくらい殺伐としてます。

Q.23:部屋にポスターはってる?
ない。

Q.24:じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
なんだろ?

Q.25:好きな食べ物は?
みかん。

Q.26:好きな色は?
桔梗の色。山躑躅の色も好き。

Q.27:好きな動物は?
わんわんお。

Q.28:好きな季節は?
冬。

Q.29:好きなイベントは?
ない。

Q.30:好きなキャラは?
ゾンビ

Q.31:好きな女優は?
居ない。。。

Q.32:好きな俳優は?
居ない。。。

Q.33:好きなアーティストは?
BUCK-TICK:櫻井敦司  ENDS:遠藤遼一

Q.34:好きなアイドルは?
ない。

Q.35:好きなお笑い芸人は?
TV見ないからわかんない。

Q.36:総括して好きな芸能人は?
櫻井敦司・遠藤遼一

Q.37:その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
耳元で囁かれたら死ねます!w

Q.38:好きだった芸能人は?
だった? だった。。。 無い。

Q.39:好きな歴史上の人物は?
わかんない。

Q.40:好きな曲は?
いっぱいある><

Q.41:好きな映画は?
映画見ないw

Q.42:好きな本は?
高校卒業後読んでないw

Q.43:好きな作家は?
居ない。

Q.44:好きな漫画は?
稲中卓球部

Q.45:好きな言葉は?
なるようになる。

Q.46:他に何が好き?
え、エロ・・・とか?

Q.47:次は友人関係の質問に行きますね。
はい。

Q.48:女の子のタイプは?
友人に好きなタイプってあるのか?本音が話せるとか?

Q.49:男の子のタイプは?
んー。。。やっぱり本音かな。

Q.50:どんな友達が多い?
全てを受け入れてくれる親友しかいませんw

Q.51:友達に対してどう接しますか?
普通かな。

Q.52:友達に思いを伝えてますか?
愛してますよ?いつもw

Q.53:ぶりっ子ってどう思います?
好きではない。

Q.54:友達がふられたらなんて言う?
縁が無かったんだよと。

Q.55:友達と恋人どっちとる?
恋人だ。当然だ。

Q.56:友達自慢して。
私の親友は世界いちぃぃぃ!

Q.57:友達とやってみたい事は?
旅行かな。。。

Q.58:友達に一言あればどうぞ。
愛してるぞ。

Q.59:次は恋愛関係の質問に行きましょう。
はい。

Q.60:タイプは?
声が低い。エロい。性欲旺盛。

Q.61:なにフェチ?
匂いフェチ。声フェチ。

Q.62:キュンとくる仕草は?
運転してるとことか?

Q.63:恋をした時聴きたい曲は?
なんだろう?特にないな。

Q.64:理由も教えてください。
ない。

Q.65:好きな人に彼女がいたら?
とりあえず気にしないw

Q.66:片想いを楽しめますか?
んー。。。ケースバイケース。

Q.67:片想いの相手にどう接しますか?
猛烈アタックのみw

Q.68:両想いの相手にどう接しますか?
優しいですよ?きっとw

Q.69:恋愛の思い出があれば教えてください。
甘酸っぱいのとか? 昔の話ですw

Q.70:少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
はい。

Q.71:もしも、性別を変えられるなら変える?
いや、変えないけど。。。一部変えたいw

Q.72:もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
チャーム系。

Q.73:もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
歌う一択。

Q.74:もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
そのままかな?

Q.75:もしも、不老不死の薬があったら飲む?
飲まない。

Q.76:もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
作品が無いからな。。。

Q.77:もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
もっと思い切っていいんだよ?とw

Q.78:もしも、願いが一つ叶うなら?
お金に困らない生活。

Q.79:では、もう少しあなたについて教えてください。
はい。

Q.80:憧れの人は誰ですか?
櫻井敦司

Q.81:理想の女性像とは?
頭脳明晰。相手をたてれる。思いやりがある。

Q.82:座右の銘はなんですか?
なんとかなる。

Q.83:あなたを3つの言葉で表すと?
エロ・エロ・母

Q.84:あなたのハートは何製ですか?
んー ねちょっとした素材で、いっぱい毛が生えてるな。。。きっとw

Q.85:凝り性ですか?
そうですね。

Q.86:気分屋ですか?
はい。

Q.87:嘘つきですか?
ケースバイケースw

Q.88:執念深いですか?
えぇ。

Q.89:積極的ですか?
ケースバイケース。

Q.90:努力家ですか?
こっそりと。

Q.91:優柔不断ですか?
そうですね。

Q.92:騙されやすいですか?
はい。

Q.93:自分の好きな所はどこですか?
適当なところ。

Q.94:自分の嫌いな所はどこですか?
いいかげんなところ。

Q.95:嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
無理でしょw

Q.96:今の自分好きですか?
昔よりは好きです。

Q.97:では、最後の質問です。
はい。

Q.98:将来はどんな女性になりたいですか?
いつまでもエロさだけは欠かさないような。。。

Q.99:ありがとうございました。
いえいえ

Q.100:あなたがより、素敵な女性になりますように。
ども。














あー。。。


疲れたw


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
2人とも冬生まれだね♪
伊織ちゃん♪こんばんは。なんとせいちゃんとお誕生日が1か月違いで今、びっくりしています。ちょっと早いけど冬休みに名古屋で一緒にお誕生日を祝えたら凄く嬉しいなぁ?
せいちゃん 2013/04/14(Sun)21:25:44 編集
Re:2人とも冬生まれだね♪
予定は未定なんですよねー。
次回はあるかどうかも未定w
機会があったらお祝いしましょう。
伊織 2013/04/15 13:42
2回更新ですね
伊織さん、今日は2回も更新ですね。

まずは地震ですが、自分は携帯の「緊急地震速報」の音で飛び起きました。
いや~、早朝からびっくりしましたね。

100の質問、全部拝見しました。
余程、暇だったのですね(笑)。

自分は伊織さんは「名取裕子さん」というより「高島礼子さん」に似ていると思いますがどうでしょうか。
自分も伊織さんの目は大好きです。
もちろん、オッパイも大好きです。

Q83:あなたを3つの言葉で表すと?
エロ・エロ・母
の最後の「母」は「母性」の事でしょうか。

九州、もうすぐですね。
いつものようにドキドキしているみたいですが、福岡は美味しい物が一杯あるので楽しみですね。
hide 2013/04/14(Sun)23:06:46 編集
Re:2回更新ですね
いつもは地震で起きるんだけどね。。。今回は起きれなかった><
毎回遠征に行っても引きこもっちゃうのよね。。。
困ったもんだw
伊織 2013/04/15 13:43
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]