忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の朝。。。

地震大丈夫でしたか?

私は・・・

気付きませんでしたw


明け方帰って来てバタンと寝て・・・昼頃起きたらメールがいっぱい。。。


あー


つ、疲れてたんだな。。。私w



で、夜はマッサージに行ってきたんですけど、なんだか今回の担当の人はヘタ。。。

痛い。。。痛いって言うか揉まれて気持ち悪いとか。。。

でも、私が筋肉痛なのが原因なのかなぁ?


そんな感じでのんびりと土曜日は終了。



日曜日は、昼に起きて・・・


ご飯食べて・・・


コーヒー飲んで・・・


パソコンをいじる。←イマココ




来週の事を考えると胃が痛いwww

いつもの事なんですけどね。

あー


現実逃避で自家発電でもしようかしらw



とりあえず、寝起きw






次は4月17日〜5月6日!
福岡 ココルルさん
詳細はお店にお問い合わせください!

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
伊織ちゃん♪こんにちわ。昨日はマッサージお疲れ様でした。今日はまったり過ごして身体を休ませて下さい。
せいちゃん 2013/04/14(Sun)13:50:58 編集
Re:無題
ありがとねー^^
のんびりと胃の痛みを味わいますw
伊織 2013/04/14 19:59
無題
http://www.phoenix-power.com/良かったら健康管理にお役立てください。 ishikawa@phoenix-power.com開発者の石川先生はとても良い先生です。資料は無料でセールスはして来ません。宗教ではありません。私のニックネームの由来です。AV女優さんは大変だと思います!!健康管理にに気をつけてお仕事頑張ってください。
PHOENIXPOWER 2013/04/14(Sun)14:00:29 編集
Re:無題
んー
TwitterのコメントやRetweetの内容もふまえて本音を書きますね。
こんなとこで宣伝しても意味ないですよ?w
ってか、宗教じゃなくても、セールスじゃなくても、それ以上に怖いです。
本当はいいものなのかもしれません。あなたにとっては素晴らしいものなのかもしれません。
でも、熱心に進められても逆効果です。
温度差があるのはわかりますか?
一応HPを拝見しましたが、新興宗教臭さが怖かったです。。。
これが正直な感想です。
心配していただけるのはありがたいのですが、コメントもツイートも必死な勧誘or宣伝にしか見えません。。。
ここは私の個人ブログです。
私が不快に思う物は遠慮なく排除します。
それをふまえた上で。。。
今後とも応援をよろしくお願いします。
伊織 2013/04/14 20:07
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]