忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、誰しもが経験するあれ。
『給料日まだかなぁ?』
ですw

風俗やったりお水やったりだと金銭感覚が狂うって言いますけど、
あれは、日銭が入ったりするからいけないんだと思うんだ。
私も財布の中のお金は使っちゃう病なので。。。

今月も大変w

ボーナス出るのかなぁ。。。
あてにしちゃいけないけど・・・
それで海に行くんだ!

@4日。
なんとかなる。。。はずw
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
あと4日間頑張って下さい
因みに俺は今回の給料…今後買いたいゲームが出てきた時の為に貯金しました
YOSHINORI 2010/07/27(Tue)04:38:29 編集
Re:d(@^∇゚)/ファイトッ♪
なんとかなるよ。うん。
伊織 2010/07/28 13:30
なるほど
伊織さん真面目そうだからお財布の紐は硬そうなイメージですがやっぱりお金を財布に入れておくといつのまにやら「消えてる!?」は皆さんありますよね・・><;

ぼくもボーナスが伊織さんに出ることを祈ります~。海でのカワイイ画像楽しみにしております。

そういえば昨日スマップの稲垣吾郎がガンダムカフェに行ってるのTVでやってましたよ~ガンダムにちなんだ料理などあって面白そうでしたヨ。
シュウ 2010/07/27(Tue)13:49:58 編集
Re:なるほど
すごくガンダムが好きで、詳しいわけではないのに、なぜ行きたくなるのかが謎なんだなw
行けたら・・・いいな。
伊織 2010/07/28 13:31
はじめまして
伊織ファンです。写真集発売されてるなら欲しいのですが。騎婦人最高です。
レイ 2010/07/27(Tue)18:33:14 編集
Re:はじめまして
写真集は要望が多ければ考えます。
ネタはいっぱいあるからねw
伊織 2010/07/28 13:31
無題
たまたま海で伊織さんと居合わせた人は幸せだなあ。うらやましいなあ。焼きすぎには気をつけてください、しみそばかすはもとより皮膚がん心配です。(単なる焼き餅かも)
redcliff 2010/07/27(Tue)23:49:13 編集
Re:無題
デブは色んな意味で注目の的ですよw
そんなもんですw
伊織 2010/07/28 13:32
無題
「死んだらどうせ
捨てられる」

って考えると結構
なんにもいらなく
なります。
そんなことを考え
なくてもいい生活
がしてみたいもの
です。
しま 2010/07/28(Wed)12:55:11 編集
Re:無題
今を楽しく生きる為のもの。と逆に考えたらいいんじゃないですか?
私はゲームが捨てられませんw
伊織 2010/07/28 13:34
(o^∀^o)
今日、街を歩いていたら伊織さん並のダイナマイトボディの女性を発見しました
ナンパしたかったのですが、勇気が無くて出来ませんでした
何か良い方法はありますか
YOSHINORI 2010/07/28(Wed)15:27:22 編集
Re:(o^∀^o)
しらんがなw
伊織 2010/07/29 00:14
無題
ライアク2が思いのほかつまらんかったので次は何をやるか考え中です。
実績がもう少しで3万なんだよねー。
来月でるアサグリ2やってなかったからプラコレで出るからやろうかな?伊織さんお勧めなんかあります?
箱丸 2010/07/28(Wed)20:23:59 編集
Re:無題
お勧めかぁ。。。
L4D2かGoW(ギアーズ)しかやってない><
バイオ5とか。。。
coopばっかりしてますw
伊織 2010/07/29 00:15
月末
伊織さん、こんばんわ。

自分はお金に関しては、なるべく無駄な物は買わないようにしていますが、どうしても欲しい本とかがあると我慢出来ないことがありますね。

それと、静岡のガンダムのイベントですが、この前の土日で6万人の人が来たそうです。
凄いですね~。これだけ人が来ると、グッズとか確実に購入出来るかわからないですね。
後、どの交通手段で行くか考えますね。電車だと往復で7,000円くらいかかってしまうし、車だと電車よりは安いかも知れないけど、駐車場があいてるかどうかわからないし、迷うところです。
昨年、名古屋でガンダム30周年記念イベントをやったので、東京、静岡だけでなく「名古屋」でもやって欲しいですね。出来れば、ガンダムだけでなく、1/1サイズ「ザク」も見てみたいです。

では、おやすみなさい。
海、事故に注意して楽しんできて下さいね。

hide 2010/07/29(Thu)02:48:55 編集
Re:月末
ストレス溜まる→買い物に走る→後悔してストレス。
これがわかっててもやめられないw
伊織 2010/07/29 16:03
無題
こんちは~

金欠病ですね~

ウチは 給料日、ボーナス時が
かなりボンビーになります。

いつも 金策に走ってますよ~

…そうです。
もらう側ではなく 払う側です。

今月中か 来月5日くらいまでには

みんなに少しでもボーナスをと思っていますが とにかく大変です。

ウチはみんなが潤うと 
ボンビーにになります。

いつもスタッフに
「おごってくれ~」と叫んでますが
そんなわけには行かず…

Iory殿の会社の社長も 
きっと 「みんなに払わなきゃ」
って思ってると…
J 2010/07/29(Thu)13:42:06 編集
Re:無題
会社を経営してる人には辛いでしょうねー
私は社長にはなれないわw
2番手がいいんです。
一番ラクでw
伊織 2010/07/29 16:04
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]