忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかバタバタ。
@1週間で休める(ハズ
だからがんばる!

で、原付を買ったんです。
楽しくて楽しくて。。。
やっぱり運転は楽しい!
本当は車が欲しいけど、維持費とか考えるとね。。。
仕方ない。

そうそう。
また腋毛処理の季節がやってまいりました。
一時だけなんだけど、さよなら腋毛w


で、今最大の悩み。。。

太ったせいで股擦れっぽくなってきた。。。
やせなきゃいけないな。。。本気で><
むー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
原付だったー
買い物の正体は「原付」だったですね。
自分は2輪は購入したことは一度もないです。最近は自転車も乗ったことはないです。車か電車か歩きのどれかです。

そうですね。車は維持費が本当に大変ですよね。毎月のガソリン代、車検、洗車道具などなど結構お金がかかります。
でも、車の良さを一度知ってしまうとやめられないですね。

伊織さんもやせたいみたいですが、自分も夜少し歩いています。本当は毎日歩いた方がいいのですが続かないです。
何とか9月の身体検査までには、少しでも体重を落とそうと思っていますが、落ちるかなぁー、どうかなぁーって感じです。



hide 2010/08/06(Fri)01:31:52 編集
Re:原付だったー
原付楽しいよー
車みたいにエアコンないから暑いけどね><
痩せるのは・・・ぼちぼちです><
伊織 2010/08/08 17:19
無題
以前、愛知県出身AV女優さんで腋毛を生やしてられる方がいらっしゃました。伊織さんはなぜ腋毛を生やしているのですか???

それと減量についてですが、私、昼食の量を少なくすることで5キロ減量しました。但し半年かけてやりましたが。。。
andy 2010/08/06(Fri)03:53:41 編集
Re:無題
腋毛を生やす理由→めんどくさいからw
処理する理由がないものw
食事量ね。。。あまり食べてないはずなんだけどねぇ。。。
伊織 2010/08/08 17:21
(o^∀^o)
原付ですか良いですね

伊織さん…ちなみに俺は今、ボーナスや給料をコツコツ貯金しています
そして…その貯金を使って、来年か再来年あたりにホンダのCR-Zを買う予定です
しかも…運転席と助手席、両座席共にスポーツシートに変更する等のこだわり仕様にしてみようかなと思っています
YOSHINORI 2010/08/06(Fri)06:16:16 編集
Re:(o^∀^o)
車はノーマル派だなー
基本いじらない方がすき。
伊織 2010/08/08 17:21
脇毛さようなら
えー脇毛の処理をしちゃうんですか(>_<)残念だけど夏場はやっぱり処理をしちゃうんですね
また生やす季節を楽しみにしていますねo(^-^)o
ラズウェル♂ 2010/08/06(Fri)16:35:55 編集
Re:脇毛さようなら
3ヶ月もしたら元通り。
そんなもんですw
伊織 2010/08/08 17:22
無題
原付かあ、はずしちゃった。運転気をつけてください。特に巻き込みに。痩せたら、ぽちゃ好きとしては残念だけど、病気になって痩せるより、運動して痩せてくださいね。
redcliff 2010/08/07(Sat)01:05:38 編集
Re:無題
運動したくても時間がない。。。
プールとか行きたいんだけどね><
伊織 2010/08/08 17:22
質問
伊織さんの…伊織さんの愛液の染み付いたパンツが欲しい(買いたい)です
出来れば…ブラも
YOSHINORI 2010/08/10(Tue)21:46:51 編集
Re:質問
販売できないねー
伊織 2010/08/15 21:45
無題
脇そそる~
目が素敵
ken 2010/08/22(Sun)23:01:50 編集
Re:無題
今は腋毛無いけどねw
生えかけw
伊織 2010/08/23 00:26
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]