忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼頃に起床。
お洗濯をして、昔からの友人とお茶。
私の過去を全て知る女w
ま、その友人の過去も全て知ってるわけなんですけどねー

お互いの近況報告をgdgdとしてして帰宅。

そういえば夏物しまわなきゃいけないな・・・

掃除は嫌いだ><

専業主夫が欲しい・・・
マッサージしてくれる人も欲しい・・・

あぁ私って贅沢な妄想ばっかりしてるわw


やっぱり引越ししようかなー
掃除にもなるし。

なんだか偏頭痛がするから今日は早く寝よう><







PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
お疲れ様です
週末、ゆっくりできましたか。


引っ越しって けっこう エネルギー使いますよね。


実はむかし、名古屋にいたことがあります。
いいところ ですよね。


いい物件 あれば いいのですが…


ではでは。
のりゆき 2009/10/19(Mon)09:06:29 編集
Re:お疲れ様です
多分同じマンション内での引越しです。
立地条件がいいもの。
伊織 2009/10/21 21:41
その引っ越しの為にも d(`・ω・´)
引っ越しを手伝ってくれて、さらに無料奉仕してくれる専業主夫を募集するってのは、いかがでやんしょw ヾ('ε'●)ノ

な~んちってw

オイラも掃除嫌いというより、モノが捨てれない性格ですね。

ゲーム機はもちろんのこと、むか~しに買った本、電化製品のカタログや自動車のカタログ、ネットで購入した時に付いてくる商品(例えばDVDなど)の納品書(保証書と込みになってるのは除いて)も、いつか必要になるんじゃないか・・・と思いこんでしまい、ついつい取っといてしまうんですよね~・・・・

まあ、さすがに部屋の足の踏み場を占拠するようになってきたら、とりあえず選別を始めますがw
ネェル・アーガマ 2009/10/19(Mon)16:23:51 編集
Re:その引っ越しの為にも d(`・ω・´)
欲しいねー専業主夫。
でも私の稼ぎじゃ食わせてあげれないわw
あとマッサージがうまけりゃ即採用なんだけどなー
伊織 2009/10/21 21:42
無題
休みは
洗たく^^気持ちの洗濯
ken 2009/10/21(Wed)12:00:04 編集
Re:無題
気持ちも簡単に洗濯できたらいいんだけどねー
伊織 2009/10/21 21:43
無題
違うことするんです
違う方向から自分をみるんです
ken 2009/10/22(Thu)00:36:13 編集
Re:無題
第三者が常にいるので、いつも色んな角度から見てますよー
違うことしろって言われると、今やってる事全部やめたくなっちゃうw
伊織 2009/10/23 00:27
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]