忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日とかクリスマスに何が欲しいか?と聞かれるのですが・・・

ゲームはうれしい。
チーズ好き!
みかん好き!
タバコはバージニアのノアールかロゼかデュオ。
電化製品はなんでも好き。
ってか機械好きw
あとはー
オナニストの私が今気になってるもの。
R-1コントローラーとフィールモンブランとプレデターワンド。
これは手に入れたい。使いたい。

あ、ゲームのハードは・・・
今のマンションにあるのがですね、
ファミコン・スーファミ・ドリキャス・PS2・PSP・DS・XBOX
かな?

あー
なんでも幸せですよ><

サンタさんなんて居ないし誕生日は一人でゲームしてるような人だったんでw



今度はいつ東京に来るの?という問い合わせも多数。

多分来年の一月半ば・・・じゃないかな?と。
それくらいしか暇にならない気がするのですよ。
また早めにお知らせしますので、ブログを要チェック。



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
さすが、さすが
お疲れ様です。

さすが 伊織さん 欲してるモノが違いますね。


東京に来られたら 必ず 会いに伺います。

でも…

プレデター、何個もプレゼントされたら困りそう、ですね。

それはそれで いいのか。


ではでは〜。
のりゆき 2009/10/16(Fri)07:12:57 編集
Re:さすが、さすが
バイブとかローターは消耗品ですもの。
何個あっても困らないですわー^^
伊織 2009/10/17 13:18
ヮ(゚д゚)ォ!
さすがゲーマー♪

いろいろな機種をお持ちですなw Ψ(`◇´)Ψ

オイラはドリキャスとXBOXはもってないけど、SEGAサターンと3DO REALは持ってますw

(もちろん、AVファミコン、スーファミ、PS2、DS、PSPも持ってますが♪)


なんか昔のゲーム機って、たまにすご~くやりたくなるんだよね~・・・

だから手放せない♪」

まぁ、そういったゲーム機のソフトとかも、ゲームショップやヤフオクなどで手軽に手に入れられるし♪

なので、やっぱ手放せない♪ (V)(・ω・)(V) フォフォフォ

(まぁ、滅多に電源入れないけどね~ww)
ネェル・アーガマ 2009/10/16(Fri)15:52:36 編集
Re:ヮ(゚д゚)ォ!
実家に帰ればほとんどのハードが取ってある・・・はずw
バイオとか、うまい人のプレイを一日ずーっと見ていたい・・・
私はヘタなんですよw
伊織 2009/10/17 13:20
ホラーではないですが
オイラも、スーファミの「スーパードンキーコング」をやり過ぎてうなされたことあるw

トロッココースターのステージが夢の中に出てきて、実際に自分がトロッココースターに乗ってプレイするという夢・・・

マジ怖かったよん・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

目が覚めて、あ~夢でよかったと思ったもんw
ネェル・アーガマ 2009/10/17(Sat)18:17:58 編集
Re:ホラーではないですが
あーやった事ないけど知ってる。それw
ゲームが夢に出た事はないな・・・そういえば。
なんでだろ?
伊織 2009/10/17 22:16
無題
この写真はいいプレゼントになりました^^
ken 2009/10/21(Wed)12:06:17 編集
Re:無題
昔のですもの。
リクエストがあれば出しますけどね。
あと、こんなの撮ってとか。
伊織 2009/10/21 21:45
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]