忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ映画は好き嫌いといいますか・・・洋画はまったく見ませんw
すぐに感情移入してしまって、ホラーを見れば魘され><
泣ける映画を見れば大号泣><

なので、邦画のハッピーエンドモノしか見ません。

最近は20世紀少年を見たかなー

アニメは好き。
でも声優さんの好き嫌いが激しい。
マクロスFは見に行こうと思う。行けたら・・・ね

本は・・・
ほとんど読みません。
昔は読んでたんだけどね。
今は友達に薦められたモノだけ読む感じかな。


なにせゲーマー。
ホラーゲーム、ゾンビゲー、くだらない洋ゲーが好き。

でも最近はあまりやる気がしない。

ずーっと動画を見てる。

プライベートのmixiでアプリにもはまってるな。。。


そうだ。
名刺でも作ろうかな・・・
あと、年賀状。
気が早いけどねw




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ゴメンね。(´・ω・`)
「メール質問のこたえー」に「ホラーではないですが」のコメントを載せるつもりだったのに間違えてしまいますた・・・

ゴメンね。(´・ω・`)
ネェル・アーガマ 2009/10/17(Sat)18:23:29 編集
Re:ゴメンね。(´・ω・`)
気にしなくていいですよー
私もそんな間違いは得意w
伊織 2009/10/17 22:17
わかりました
なんか…

メールで質問…

まずかった みたいですか


顔から火が出る思い…

以後、気をつけます…

でも ご回答 ありがとうございました。
のりゆき 2009/10/17(Sat)20:19:48 編集
Re:わかりました
メールで質問が悪いわけじゃないんだよ?
他の人に見られたくないとか、個人的な質問はメールでかまわないのですよ。
ただ、私が不精なだけなんです。
同じ質問を何回もされるなら、みんなに公開して答えたほうが早いじゃーん。って思ってねw
伊織 2009/10/17 22:21
イエッサァ!
了解です〜。


やっぱり 質問が重複してたんですね。


忙しいんですから

不精 なんて 言わないでください。


ひとつ 伊織さんを知れたので よかったです。


ではでは〜
のりゆき 2009/10/17(Sat)23:00:28 編集
Re:イエッサァ!
んー
やっぱりではない気はするがwま、いっか

伊織 2009/10/17 23:48
無題

マクロス懐かし^^リンミンメイ
マクロス7も歌よかったね
ken 2009/10/21(Wed)12:02:32 編集
Re:無題
実はファーストをよく見てないw
フロンティアを見てから7見たな・・・
映画がちょっと楽しみ。
伊織 2009/10/21 21:44
お久しぶりです☆
こんにちはー!
直接ブログにコメするのは初めてなんですが…私のこと覚えてらっしゃいますでしょうか??(゜ー゜;A
何度か撮影現場でお世話になりました、鏡子ですー。
ゲームのお話されてましたので、ついついww

最近は面白いのチョコチョコ出てますねー、MH3とかベヨネッタとか。
ゾンビゲーだと、まだやってはいないですがLEFT4DEADとか面白そうっすー(*^-^)
デッドラも2が出ますしゾンビ好きには堪らないですねーw

また東京に来られた時は、ゲー話したいです☆飯でも行きましょう!
なんて、気安すぎますでしょうか(゜ー゜;A
鏡子 2009/10/30(Fri)16:34:21 編集
Re:お久しぶりです☆
覚えてるよー^^
L4D2はもう予約した!
ってか、XBOXでコープしようぜー
今度東京行く時は連絡するよ!ご飯いこ^^
伊織 2009/10/31 04:26
無題
ぶちゃいくですね
すりむ 2009/10/31(Sat)07:07:29 編集
Re:無題
うん。そうですね^^
伊織 2009/10/31 10:15
なんてことを
キミ、キミ。そんなこと 言わないでくれないかな!

のりゆき 2009/10/31(Sat)21:04:20 編集
Re:なんてことを
ここはのりゆきさんのブログではないので、あなたが反論する必要はないです。
意見は人それぞれ。
まぁ、不快に思うなら見なきゃいいんです。
伊織 2009/10/31 21:07
わかりました
そういうもの、なんですね…

わかりました〜


けど、おいらは 伊織さんは 美人だと思います!
のりゆき 2009/11/01(Sun)09:31:27 編集
Re:わかりました
もうそのネタにはレスしません。
はっきり言わないとわからないかな?
伊織 2009/11/02 00:31
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]