忍者ブログ
問い合わせのメールはこちらへ。 ioristyle.info@gmail.com @は半角に。 メル友は募集しておりません。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりーめりーくりすます!


ってわけで、ワタクシ脱サラしますw

いや、仕事疲れたんだよw

もうね、朝も昼も夜も。。。
めーがーまーわーるーw


ってのは半分本当の嘘のお話。。。


伊織は、来年限定で風俗界に戻ります!

これは本当w


なんかさ、癒しが欲しいんだよw

人と触れ合いたいんだよw


えぇ。今年もシングルクリスマスですよ。。。


一人でケーキ食べてやるんだ!





そんなわけで、
1月5日より、まずは東京でも襲いに行こうかなと。。。
きゃんでぃドロップスさんにお世話になろうと思ってます。


本当に来年はガッツリ動き回る予定でおります。
まだ未定ですけど。。。


そんなわけで、かまってくださいw


どうぶつの森がやりたい人も大歓迎ですw


あ、欲求不満なので襲われたい方も大歓迎ですw


でわ。



皆様のお顔を拝見出来る日を楽しみに。。。

残務整理がんばります><

投稿してから気がついた。。。。


私は来年のクリスマスにワープしていたらしいw


気がついた人だけ笑ってくださいw


もう修正すんのやだw


ごめんなさい。。。

PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Re:メリクリなので大事なお知らせ
気づきましたw

復帰されるんですね♪
ぜひ遊びに行きます!

もし可能であれば、SMもお願いしますm(_ _)m
なお 2012/12/24(Mon)11:23:35 編集
Re:Re:メリクリなので大事なお知らせ
SMは今回無いかもねー
道具なんもないw
詳しくはお店にお問い合わせくださいませ。
伊織 2012/12/25 23:54
メリクリです
伊織さん、メリークリスマスです。

クリスマスに色っぽい伊織さんの写真、有難う御座います。

確かに、写真の日付が「2013」になっていましたね(笑)。

来年限定で今の仕事をやめて、風俗に復帰されるのですね。
今の仕事をやめるのは大賛成なのですが、伊織さんは、風俗にはもう復帰されないと思っていたので、自分としては少し残念です。

でも、伊織さんが決めた事なので、仕方が無いですね。
東京に行っても身体だけは気を付けて頑張って下さい。

来年は伊織さんにとって幸多い年になるよう祈っています。

出来れば、名古屋に早く戻って来て欲しいです。
hide 2012/12/25(Tue)01:09:47 編集
Re:メリクリです
まー一度きりの人生、楽しまなきゃ損だもの^^
名古屋は。。。タイクツですw
私が暴れ過ぎなだけなんだけどねw
伊織 2012/12/25 23:55
Re:メリクリなので大事なお知らせ
写真日付、気がつきました。伊織さんは、できる人だから、1年のブランクもなんのそのかな。襲われるほどか細くないけど、襲われたいです。私もシングルベルで、小さなケーキを先ほど頂きました。MERRY CHIRISTMAS! お疲れ様です。これからもブログの更新もお願いします。
redcliff 2012/12/25(Tue)01:17:21 編集
Re:Re:メリクリなので大事なお知らせ
ブログ。。。がんばって更新します(汗
こうさ。。。反応いい人は襲いたくなるのよねw
がんばりまーっす!
伊織 2012/12/25 23:57
Re:メリクリなので大事なお知らせ
おかえり^^頑張ってね☆☆☆
tomomi 2012/12/25(Tue)11:29:54 編集
Re:Re:メリクリなので大事なお知らせ
がんばるよー^^
伊織 2012/12/25 23:58
Re:メリクリなので大事なお知らせ
トップバッター(笑)予約しました♪
会えるの楽しみです
うめ 2012/12/25(Tue)22:06:10 編集
Re:Re:メリクリなので大事なお知らせ
ありがとー
楽しみにしてますね^^
伊織 2012/12/25 23:58
なぬ…
襲われたいがな(°□°;)
アビー 2012/12/25(Tue)23:50:49 編集
Re:なぬ…
ご予約お待ちしております^^
伊織 2012/12/25 23:58
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
プロフィール
HN:
伊織
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1976/01/18
職業:
主:社長 副:AV女優&変態
趣味:
ゲーム。
自己紹介:
身長168 体重は3桁 おっぱいはいっぱい 

ブログ内の写真等、無断転載を禁止します。
all photo by FOX&IORI
最新コメント
[02/16 ゆう]
[01/30 redcliff]
[01/30 redcliff]
[01/16 redcliff]
[01/10 Iori]
[01/07 redcliff]
ブログ内検索
バーコード
Copyright (C) 2024 Iori Style All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]